いろいろおめでと!

おひさしぶり!みくしはそれなりに書いてますけど、ここは最近なぜかめんどくさいとゆかなんとゆか、はは。
最近のわたくしとしては〜‥19さいになりました\(^O^)/やったぜ!1歩おとなになったぜ!今年は嵐さんにいっぱいいっぱいいっぱい会うんやから!幸せになるんやから!絶対、(´;ω;`)プレミアムを友達がダビングしてくれてさ、見れたの奇跡的に!じゃあもう、もう、涙がたびたび溢れてきて。トップになるべき5人なんだと思いました。愛されるべき5人なんだと。エイトもすきだよ、だいすきだけどやっぱり嵐がだいすきです。毎日、切ないけど同時に幸せなんです。
そして本日は、そんな嵐のさくらいくんのお誕生日。おめでとう。だいすきだよ!