にのみあちゃん

あああ、あああ、どんだけぶりにあらしちゃんを見たか…しかも今朝!早朝!眠かったけどそんなものロケVTRで吹っ飛びました。にのみやちゃんのお髪型がすきすぎて朝から悲鳴をあげたよ。なにあのかわいい子。なにあのかわいい子。え、二宮和也(25)?え、(25)?なにかの間違いじゃなくて?え、え、?とまあ、なんともかわいらしい髪型で。どすとらいくですだいすきだよにのみあ(はあと)それから、メモとか、初めて見ました。そんな役目があったんやね…!これはこれは、にのみあちゃんのためにあるような感じですか?最後の最後まで、笑わせていただきました!ごちそうさまです!やっぱり、にのみあさんは着眼点が違うよね!鋭いよね!うざいほど細かいよね!ほんとうざいほど!繋がっていなくともそれがかなり的確すぎて、爆笑に持っていかれる…!「ニーハオ」って翔さんに続いて言うにのみあさんはほんとかわいいね!かぶってるよ!って感じやけど声だけで十分だった…!それからドッキリちゃん(え、違う?)の潤くんのかわいこぶりったらそれはもういいよ!ダボッダボだけどそれがなぜだか似合ってるしそんなスタイルなんだと納得してしまいました、わたし。てゆか潤くんの髪型もだいすき!ふわふわくるくる大好き!去年の秋ごろ?は一体全体どうなっちゃうのかと思ったらさ…よかった、ほんと。あーーー、あとあいばくんが少年にしか見えないよ。馬跳びてwwどこまでも中3なまさきが愛おしい!フードがぱさってなっちゃうあたりさすがです!その衣装着てて馬跳びは大正解!それからスタジオの衣装がものっそ好みーーーー!!!リアルにあのベスト欲しいんですけど。思わずオリスタ買ってしまいそうになったんですけど!!!半そででもかわいいからいいんだい!それからこの人はほんとーーーーにどうしちゃったのかなってくらいのびずあるですけど…。そうです我らが翔さま!おっと、ついうっかり様なんて付けちゃった。まいっか。まずロケVTR見た瞬間、にのみあちゃんのの髪型はもちろんのこと、櫻井の翔さんがかなりイケメンすぎて悲鳴が大きくなりましたよ。なにこのイケメンコンビ。なにこのイケメンコンビ。ってあわあわしちゃったよ早朝からさ!おわーまじでどうしちゃったの彼は!恐ろしいほどイケメンだよ。びず最強すぎるよ最近!スタジオでもあいかわらずのおめめくりっくりで!「顔が好み」のくだりとかまじだいすきです!きもちわるいほどイケメン*1だぞ\(^o^)/
ゲームニッキがまだ続いていたのなら、すぐ報告とかしてるんやろうなあ、とふと思うとなんだか悲しくなりました!

*1:最上級の褒め言葉