ブルーレンジャーごめんなさい。

家の鍵を、落としました。きのう。はは、落としちまったよ…そこまではいいんだけど、いや全然よくないんやけど。キーカバーごと落としたってゆう(ノД`)えぐえぐえぐ。ごめんねブルーレンジャー・・・・・ほんとごめんね!もちろん、当たり前かのように、エイトさんのキーカバー使用しておりましたからね。購入当初の気分でブルーをつけておりましたわたくし。決してグリーンはつけなかった。カバンにつけてたから、コンサートのときに。肌身離さず持っていたのはなぜかブルーなんですよね。なんでブルーやったのかは謎めいたままです。そのときの気分で物事すすめちゃいますからね!でブルーだけ薄汚れてて、グリーンもほかよりは使われた感はあるんやけど。レッドブラックナスオレンジイエローはきっれいままなんよねー。あれ?あのキーカバーはいつのグッズやっけ?47?…違うかあれはパスケース…違うそれはワッハッハーや。ドームは、ピンバッジ?ん?じゃあやっぱり47?ストラップは…関風?あれ?全然わからへん誰かわかります?まあ別に知ったからどうってことないんやけど。ここでこんな話してもほぼわかる方はいないだろうけど…ああー、とりあえずブルー、さようなら。