あめあらし!

何度も何度もすいませんね〜\(^o^)/とゆことで、ブログをいろいろやってるんですけど、スターコメントはずしちゃった。いらんなーと思って。でもコメントくると嬉しいの。はっはっは、矛盾しすぎるよ。背景を青色にしてみたら寒そうで、寒いですいま現在。えええ、寒いな。んー今日の晩ご飯はなんだろなー(´ω`)からあげかな。はんばーぐかな。わたし晩ご飯何がいいって聞かれたらなんでもいいからとりあえずハンバーグって答える。気分がよければチーズハンバーグねって答える。からあげも候補にいれることにしよう!学校のから揚げはあんまりおいしくないから。おかーさんのからあげが絶対1番おししいよ!ねえあいばくん!
あれれ、こんなことを書こうと思っていたわけじゃないんですけど!いつもスターありがとうございます!ってこと(´ω`)あいむさん、ともさんをはじめとする嵐ファンの方々!ほんと毎回うきうきしております!
追記**今日パスタだって。むらかみさんだった!しょうちゃんもかい!?…どこまでもオタクだなぁ…(笑)