ああ嬉しいよほんとに><

コメント、☆、拍手ありがとうございます!いや〜、ほんとに宿題くんよかった。(話それすぎだろう!)長瀬の兄さんがちょうかわいいよ。それに続くあらしがさらにかわいさを増しやがってる!しかも長瀬くんがいるとほかが小さい小さい…ああ!もう!場面がちらつくってば、もうっ、
てことで拍手レスです〜


> かなさま
こんばんは!拍手ありがとうございます!そしてあまりおもしろくない日記を楽しんでいただけて嬉しいですこっちがありがとうございますです!!!!
末っ子と弟、わかります!?わかります!?!?…嬉しいっ(ノД`)ありがとうございますなにからなにまで!なんて言うか、末っ子は無条件でかわいいんですよね!かわいがられれば、それが多方面からの一気だとしても上手によしよしされる。で弟は、ほんとそんな感じです!末っ子と同じで多くにかわいがられるけど、それは大人数対ひとりではなくって、個人対ひとり。その人!その人!ってのがある感じ…
対相葉さんで考えてみると…わかりやすいですね!うん、すごくわかります!(笑)とくに考えず、何してもいいだろってかわいいにくぞい末っ子と、相葉さん!とか、そうだろ!?って弟。なんか末っ子と弟の違いって、説明しにくくって。だからニュアンス的な感じなんですけど、絶対的な違いを感じて…二宮さんは絶対に末っ子だなんていえないし、潤くんも弟なんていえない。あー、わけわかりませんね!(笑)
末っ子は申し訳ないけどわりとアホっぽいですね。アホっぽいwwどこから来たの?って感じ。(…)でもそのアホっぽいの、すごく魅力的ですもんね!かわいいかわいい。
あああ、こんなぐだぐだなお返事すいません!でもすごく嬉しかったです!安心しました!