今さらながらエイトVS徹子を見ました。

えー、徹子と智がおしゃべりするみたいですね><あああ、どうなるのそんなことあっていいの><徹子さんと嵐さんって以前共演したこととかあるんかな?わたしは知らないのでもうドキドキしております。しかも智って…あーもう、これが翔くんだったらどかっと構えてられるんだけどねえ…だって絶対かみあわない!絶っっ対かみあわない!「あーたあたくしの話聞いてる?」ってなるよちょwwだって、村上さんでさえ、苦笑いの連続だったのに…!!よこひな+ぼんくらで、もう爆笑ものやったのに…!保護者同伴であんな感じやのに、智との一騎打ちって…><絶対かみ合わないだろう!
この話題を聞きつけて、やっとこさエイトの部屋を見ました。以下感想を!


えー、お腹いたかったよ。きのうの宿題くんよりは断然ラクやったけども。ヒナの苦笑いがちょう楽しかった。それから、とりあえず、大倉くん脚を閉じようよ!横山さんでもちゃんと座ってたよって!まあ男子だから、しかたないっちゃしかたないけど、どーもそれが、なんか、うん><でも声はほんとにいいよ!徹子さんナイスです!その自由奔放な感じ、ナイスです!あ、あと大倉のちっさいガッツポーズかわいい。そゆとこ、愛されるよね大倉。計算じゃないでしょう?それにちょいちょい小言をはさむよこちょかわいい。それにツボる大倉がかわいい。CMあけのカメラ目線に対して、ちゃんと村上さんが処理してくれてよかったです。ああ、ほんと彼がいてくれてよかった。大倉だけとか、村上さんがいないってのは考えられないですね。しかも村上さんがつっこみました!やった!徹子さん!徹子さん!!いやー立派!この方ほんとに恐いもの知らず!
この番組の司会の方のマイペース加減が素晴らしすぎますね。はじめ、グループ名のくだりは冷や汗ものでしたけど、ね…はは、笑えないだろ。ま、いい感じに跡つけれたんじゃないですかね!うん!Can!ジャニをちらっと見れて、大倉がそれはそれはうざすぎるヘタレ野郎な部分を見れて、殴りかかってしまいそうになりました★かわいいけど、かわいいっちゃかわいいけど、アホだろあれは!全国放送じゃなくって、少しよかったなと思いました。
えっと、これに智くんが乗り込むって?………ひえー><