いよっす!

さー、どうもこんにちは!髪を切ります!たぶん。とりあえず2007年12月ぶりに、美容室へ行こうと思います!カットか、パーマ、どっちがいいやろう?ボブは似合う自信ないんですけど、短く切るならボブなんじゃないの?んー、ボブへんじゃないかな、わたし…それかパーマか。でもパーマはなんか乗り気じゃないんよね。カラーはしようと思うんやけど、どのくらい明るくしようかなー‥んーまったく結論がでない。それからピアスもあける!頑張れおれ………
話は変わりますが、ここ1週間、わたし心乱されまくってました。ドキドキしっぱなし。ふふ、ふふ、恥ずかしいけどぴゅあぼーいずにはまりました\(^O^)/なかでも永岡卓也、通称たっくん!ひゃーかわいいよかっこいいよおおお!MBS系で水曜深夜1時25分から放送してる、執事の番組を偶然見たことにより、その瞬間パソコンと携帯を駆使し、高速で調べました。そして動画を見て、その舞台DVDを注文いたしました。2日に届きました。土曜はラジオも聞きました。たっくん出てました。にやにやでした。王子がかわいかったよ。
たっくんのブログ読みさかのぼってたら、大倉?って思う瞬間がしばしば…たっくんがおじちゃんメガネかけてデコ出して歯出してにこ≒歯出してにこってする不自然でかわいい大倉くん。ほんまにほんまに!こんど見せるから!で、宿題くんにてにのちゃんが着ていた総柄パーカー、めちゃくちゃかわいくて、わたしが本気で買うか迷っていたパーカー。を、彼が持っていた……………リアルにショック、後悔(ノД`)(笑)どんだけ恋してんだろう…!
今の待ち受けたっくんですからね。ふっふっふ。開くたび、ドッキンドッキンしてますからね。ふっふっふ。今、嵐エイトのほかに、ぴゅあぼやろ、みぞばたじゅんぺーくんやろ、きゃなめじゅんやろ、うん、とりあえずそのくらい?イケメン俳優にはまってるね。ミーハーやってまた知らない誰かに言われちゃうね!嵐とたっくんはほんとにどうしようもないんだわ(´;∀;`)
さあ!本日の放送、みんな見ちゃえよう!ツンデレ執事の桜庭を、要ちぇーっく☆ちなみにメガネ男子だからね!