お帰りなさいませ、お嬢さま。

おっはよーございます(´ω`)んふふ、ちょっとテンション高いめですよ。やまたろ見てたってのもあるけど、もうひとつ。ここで発表するのもあれやと思うんですが、わたくし、恥ずかしながら、嵐さんやエイト以外にダダはまってしまった方々がいます。ええもう、つい最近。ほんの1週間前に。Jさんにはまったくもって関係のないことなんで、スルーしていただいて結構です!でもこの先、確実に、ここで、彼らについてぐだぐだ書くと思うんよね、(´・ω・`)カテゴリも作る予定やし。なんか、ごめんなさいって感じなんやけど、以下書いておきまーす。ほんとスルーしてやってくださいな。




えー、わたくし、PureBoysに、はまってしまいました!いえい!いえい!いえい!ふふふ、ミーハーとか言われてもほんと仕方ないと思うんですが、ほんっまに抜けれそうにないくらい、すき。あーもう、たっくんだいすき。どうしよう!ってくらいにすき(笑)あ、PureBOYSの中でも、主に永岡卓也という、メガネ男子中心なんですけどね。えへへ、えへへへ。ごめんね嵐さん!あっちこっちににやにやしちゃって><
そんで言いたいことがひとつ、ふたつ、ありまして!宿題くんでのにのちゃんの衣装と同じものをたっくんが持ってたのさ…!!!ひゃーーーー。後悔の嵐ですよ今ほんとに!去年の夏、秋ごろやったと思うんですけど、ガラガラのパーカーの、にのちゃん着てまして。わたしそれ見てひとめぼれして、ほんっまに買うか買わんか迷ってたんです。めっちゃかわいくてさ(ノД`)メンズものやけど、めっちゃかわいくて探し出して、注文画面までいったけど、やっぱお高いなと思い諦めて…したらこれですよ!たっくんのブログ読んで見たらばっちり写真とってるしorzかわいいでしょ?つって紹介してるしorzちょ、まじ買っとけばよかった…ってね。あはは、きもいぞわたし!
それからですね、たっくんはメガネをかけておりまして、だてめがねやけど。最近のはやりか知らんけどおっさんみたいなメガネ、あるじゃないですか。潤くんとか大倉、すばる辺りがよくかけている。あれかけて、前髪ポンパして、歯だして笑ったらそれはそれは大倉くんに似てるっていうね!ひゃー。歯出して笑うあの不自然で、でもかわいすぎる大倉に!似てるよ…!!!嵐ではにのに近い顔のつくりしてます。わたしがすきんなるのも無理ないですかね?(笑)でも公式HPの写真は、「あれ?」ってなる。正直、まったくもってかっこいくない*1んです。かっこいいけど、わたしの趣味ではなかった。てゆか顔が違う、まったくもって。(笑)そんな感じです(*´ω`*)
たっくんをすきになったのは、「執事喫茶にお帰りなさいませ」っていうドラマなんですけど。親孝行プレイのあとにやってる番組です。でも関西のみの放送らしいので、知らない人ばっかりなんやろうなと、思います…タイトルのとおり、執事喫茶でのドラマです。わたし親孝行プレイの最終回を、今さっき見終えたんで、次これ放送って知らなくて、偶然、バイト帰ってきてテレビつけたらやってて、先週。たしか第4話やったかな。で、「え?この、メガネ男子、誰?」ってなりまして、高速で調べました。友達が、このドラマの初回を見たらしくて、あんまおもしろくないって言うてたから、とくに興味も持たず、やったんやけど、ほんまに偶然、偶然見れたことにより、永岡卓也およびPureBoysに出会ったというね。うん、そんな感じです…
アンテナ内で執事って文字を見つけたんですけど、執事喫茶の執事やと思ってむちゃくちゃにテンションあがってたら、メイちゃんのほうでした。(笑)
高速で調べ上げ、即行で注文しました。シリウスかわいすぎるもうやめて><

*1:ごめんなさいいいい…!