かんぱーい!

  • おひさーしぶりな感じ!いやーなにをどう書けばいいかわかりませんね!とりあえず、auCMは見ましたよ、じゅんくんの。あの女の子、同じ楽団員やったんやね。じゃあなんであの日雨の中待たせてんだよ!なんで練習さぼってんだよ!んー、なぞすぎるなあ…そんでにのちゃんのにはかざぽんが出てるとか!WSで見たときはほんま一瞬やったし見返してないから、「あれ?なんか見たことある…?」と思ってましたが、まさかほんまに見たことある人やとは思ってなかったからビックリ。生年月日が一緒やとはこれまたビックリでした。
  • dさんをお買い上げしたって言いましたが、WUを忘れていました。ええ、ええそうですとも伝言板です!もうわたくし何も言わず、来月を待ちますね!そして大智があーばさんに伝言…板。ひーこびうってるよ。さわやかスマイル教えてください!とか…バカ!大智のバカ!あいかわらずかっこいいって言っちゃうけど!それからまるちゃんはあーばさんを相葉って読んでるんですか?呼び捨て?なわけないよね。手違いだろうね。
  • ヘブンズドアが後悔されましたけど!まだ詳しいにのちゃんのネタバレは読んでおりません!どうしよういつ見に行こうかな!うわーどんなあれなんやろうかな。映画繋がりでヤターマンinNYのNHKもまだ見てないんだけど。あーいろいろ見返さないとな!
  • イケメン若手俳優にだだはまりな件。それについてはまたいずれ別館作ろうと思います。やっぱややこしくなりすぎてて(笑)記事がいりまじってわかりにくいからな!まあやる気が起きればね。
  • ほかに書くことあったけ?あ、髪をバッサリ切りましたよ。20センチくらい。よくやったな自分!あんだけ美容室だいきらいやったけど、思い切るといいね!さっぱり。
  • スターありがとうございますううう!!!!!