じゃんけんの練習をするヤッターマン

お久しぶりです。数日空くと久しぶり感を勝手に抱きます。しかもちゃんとした記事かいてないしなー。とりあえず、いますごく興奮しながら打っています。寒いので右手がうまく動きません打ち間違いが…!あ、なぜ興奮してるかって、auの二宮ばーじょんを見たからですよ。役者してたよ二宮さんが…!!!ちょーどSeason?を聞いていたので、それと全く同じ曲が流れてきてビックリしたらそれをはるかに超える驚きと興奮に襲われました。やばい、ちょーかっこよかった…かざぽんはやっぱり未確認(笑)一瞬の出来事すぎてわかりゃせん!てゆかあのCM,ちょーーーーー長いですよね?Mラバ録画してたんですけど、潤さまばっかやった気がするよ。はい、まだ未確認なもんでわかりませんが。にのちゃんも長いんかな?もしかして公式にアップされてる?最近もっぱらイケメンにうはうはしてしまっていて…怖いね、ほんとに。さくらいさんin NYのWSはぜーろーのみです。ごめんね、ついうっかり日曜もこたつで寝ちゃってた…最近ほんとに布団で寝ていません。やばい女の子じゃない。
それよりさ、ぜーろーのさくらいさんがやっぱりイケメンでちょうかわいかった!ワイプでビックリするとことか、確実に乙女だよ。かわいいよさくらいさん…そしてそれから!!!!!!!宿題くん!!!!!!!しゅくだいくん!!!!!!!!!始まるまで心臓どきどき言うてました。まーじーで、心拍数ひどかった…例の爆弾にいくまでに、OPから萌えがごろごろしていて、まじでどうしたらいいのかわからなかった…え、膨らましすぎですか?そんなことなくなくないですか?(笑)でもビジュがさいきょーですよ嵐さん!ああもっかい見直そう!長瀬の兄さんと、もえちゃんの感想書くぞって!でもそんなことしたら、番組をまるっとこまかく文字で説明するみたくなっちゃうな…!あーどうしたら!?あー、あーアイバランドの破壊力ハンパねえ…*1「にゃんにゃ。にゃんにゃ。(ナンパ。ナンパ。)」あのわけ方がまたいいよ!できる子ズ末っ子ズいいよ!あーばさんはやっぱり話にならんかったね…チャンバラやっけ?さとしくんが言うたあとに「竹刀!」って!…たしか竹刀やったよね?だって、だってねえ…できる子ズ末っ子ズ*2*3、ちゃんと文字数とか、うん、いろいろ考えてたやんかあいばさん!それは明らかに違うってわかってまさき…!でもそんなあいばさんがかわいいんだ。天使なんだどこまでも…!あーあと最後の潤さまの奇跡!ひーかわいいぞ!その前後がすこし見たい気もしますが…とりあえず、ほんとごちそーさまでした!!!

*1:いきなりで申し訳ない

*2:あ、気に入ってる…

*3:とくに末っ子!