がくわり出せるかなー・・

あ、引越し編60秒でうっかりうるっときてしまいました。アハハ、いーねあのCM。桜がキレイだ。そしてあの曲がいいね。あーゆー路線の嵐さんは言わずもがな良いんだよな。わかってるんだけど良いんだよな!でもさー、さー、どりーむあらいぶが出てから、もう既に多くの嵐さん楽曲が世に出ていますよね。ああ、あああ怖い><それに加えてエイトさんもそろそろ、ねえ、いろんな噂がふわふわしておりますから、ねえ。ハハハ、これで今月と来月東京へ行くんですけど。新幹線でね。それから流星のBOXでしょ、CD×3枚でしょ、カレンダー×2グループでしょ、執事のBOXとオフィシャルブックでしょ、携帯代*1でしょ、ライブの振込み(予定)でしょ、舞台誌や映画誌やあいどる誌やテレビ誌や女性誌でしょ、映画でしょ、舞台でしょ。おっと、春までの出費がすげーことになってる!たぶんなんとかなるだろう!お給料あるし!う、ん、たぶんなんとか…しよう!!!
にしても、社員証の二宮さんがのっぺりしすぎてる…

*1:携帯配信とかでいつもより額あがるしさ!!!!