楽しみいろいろ

どうもっす\(^O^)/おはよっす\(^O^)/楽しいっす\(^O^)/
3月の予定が少しできました!嬉しいなあ〜*2月3月は東京へ行きます!へへーい楽しみ!やば、いまauのにのちゃんCMでにやけてもたよ!かっこいいなやっぱり。すきだぜ二宮!サラリーマンやったなんて思えない(笑)あ、東京はどうしよかなあて、新幹線かバスか、どうしよかなあて…今んとこ行き帰り新幹線なんやけどね!学割だせるかなー春休みやけど…………(´・ω・`)今年のバレンタインは今まででいっちばん幸せになりそうです。っはあーきんちょう。
きのう、イケメン雑誌を見ながら誰がかっこいいとかじゃにーずの各グループでは誰やとか、母と熱く言い合ってました。だってたけるんよりヒロさんがかっこいいとか言いよるんよ!なぜー(´-ω-`)あとなりみやくんとヒロさんも!なぜー(´-ω-`)たっくんは当たり前のようにブサ〇クと言います。なぜなんだよっ…!
さて本日は執事喫茶に〜です!みなさん見ましょうね!あまり好きなキャラじゃないけど(笑)たのしみ〜(*´ω`*)