かざみどり、

一体全体、なにを書けばいいですか…!?嵐さん、いろいろ話題多すぎて、ついていけていません><潤くんドラマはお昼以降のWSで確認しました!*1新曲とか、雑誌とか、オトノハも読んでいないごめん翔ちゃん!それからロックな仲間たちが再演って?再演かはしらんけどまたやるって?…んー。正月やって、もう第2弾ってのは、早いだろう、と思うんやけどなあ…ライブするのはすごくすごく嬉しいんやけど、一応、年末年始は復帰ってことやったのに?って思うんやけどなあ…そんなにほいほいライブやっても、しゃーないんちゃうかなあと、思うんやけどなあ…ま、とりあえずおめでとうございます!行く方々は楽しんできてくださーーーい★
イケメンばっか追いかけていると、ほんとに大変です。(笑)嵐とエイトでも手いっぱいやったのにさ、ぴゅあぼーいずって、どうよ!!!かっこいくないとか言われるしさ!ここでJでないイケメンについて書くのはあれかなあと思ったんですが、やっぱidが違うとパソコンからじゃいろいろと不便なことがわかりました…*2んー、やぱ一括にしますわ!(笑)それからあいでぃ:AAA-203もなくしちゃうかもしれんです。アンテナに登録してくださってる方ありがとうございます!正直あんな身内ブログ化してしまったところを登録してくださっていて嬉しかったのと申し訳ないのと…><あ、バレンタイン無事、社員さんに休みますって報告できたので、心置きなく楽しめるよおお(´ω`)みくしで知り合ったぴゅあさんの友達がさー、今日アメスタ参加してプレゼントわたしたとかたっくんの私物になったとか言うててさー、ほんま羨ましかったのと興奮してしまったのでにやけまくってしまったよー(笑)あー1度でいいから木曜19時は!アメスタ☆学園!に出席してみたいっすなー。ブログっていいなーと、ほんまに思いますね。コメントとかできるしさ!写真とか載るしさ!ものすごく、「近い」距離な感じがするから。そりゃコンサートとかではものすごく、ものすごーーーく幸せやし、席が遠いからつまんない。とかひとつもないけど。なんでJの人はわざわざ300円も出さなければならないんだろーか。(笑)でもおとなしくそれに登録してにまにましてるのはまぎれもなくわたしなんですけどね\(^o^)/

*1:ぐっすりやったもんでね…

*2:別のidでスターつけちゃったりほんま焦った!!笑