れすれす〜

えーと、おはよっす!いま再放送のおれんじでいず見てますー(´ω`)そしたらつまぶきくんが文学部心理学専攻(科?)やってー。初めてしったよー(´ω`)なんかちょっと身近に感じたわ!彼は、卒業後どこに就いたのでしょうか…?臨床ならわたしとは違う方面になるけど、ほんとにまだ1年やけど、この就職難で今から恐ろしいんですが…><あーやだなー、やだなー・・あ、しばさきさんかわいーわー。
話はまったく変わりますが!すまっぷさんの笑顔のゲンキと君色思いをこの数分の間にめちゃくちゃ聞いてます(笑)ちあきちゃんがみくしでタイトルにするから!めちゃくちゃ懐かしくって!ひめちゃんのリボンとあかずきんちゃちゃとすっごい見てた(ノД`)ああ泣きそう!(爆笑)カラオケ行きたくなってきたーーーーー!!!!!パソコンでガンガン流してたらかーちゃんがものっそ食いついてきました(笑)「姫ちゃんのリボンやん!懐かしいどうしたん!」つって。隣で見てました。そしたらあの白いわんこの声がしんごさんやったと言われました。初めて知ったんかな?でも今思い返してみれば、たしかにしんごの声やなと!ああなんか懐かしいいい!そこからいろいろすまっぷさんの楽曲をあさっていたらとにかくすきでなつかしいものがたくさん発掘されて、やばいっす!しかも6人おるよー><わたしもりくんは顔知らないんですよねー。学校の友達が幼稚園のときすきやったらしいよ!思わず「え!意味わからん!」とか言ってしまった(笑)だってそないちっさいときにwwビックリしたからな(゚∀゚)
そしてはたまた話は変わりますが…(笑)拍手レスでーすー!早いだろ!とか思わないでくださいね(っω;`。)(…)スターもいつもありがとうございます!ほんとに嬉しいです(ノД`)はてなさんて、コメントしにくい、んかなあ…スターとかアンテナとかあるから、まあ、あまりコメントってせーへんけど、自分も。




> かなさん

どうもこんにちは!拍手ありがとーございます(ノД`)じゃんじゃん邪魔しにきてください!謝るところではないですし大歓迎ですから!!!そしてお返事は必ずしますこっちこそありがとーございますうう(ノД`)
なんで弟と末っ子の違いをここまで語ってるんだろうwと思いますけどそれがもう萌えに繋がりまくってますもん><こうやって打ってるだけで場面がうかんできてにやって、しちゃってます今も…どんだけだ!って感じですよね(笑)松本さん基本的に男前でできるやつなんですけど根本的にちょっとぬけてたり若干あほなとこありますねーほんと。(ああまた基本的と根本的とかいう微妙なわたし的違いが出てきてしまった…笑)こっちこそ感動しっぱなしです!ありがとうございます!
あわわ、そしてなんと最近まさにそのぴゅあぼーいずさんです!ませーかっこいいっすかわいいっす!OBではませーと滝口さんがすきやったり…ほんま恐ろしいほどに嵌っていってしまってます…!どうしようかと思うくらい…てにみゅ、とかいうのはあまり、とゆか全く、わからないんですけどね…!でも弟と末っ子の違いを語り合っちゃって松本さんあほの子説も支持しあえるだけで嬉しいかったのにさらにぴゅあぼーいずの話題まで!嬉しすぎます(ノД`)
………って、ててててえっててててゆかいりますか?って!!!!!ひえええ><ガッツリお買い上げしたい勢いで欲しいですけど><いいんですか><?でもそんな、そんないいですよもったいない><気持ちだけで十分です><でもばーちょんもけーちゃんも王子もすごいすきです!(笑)ばーちょんが美人すぎてどうしようかと思います!けーちゃんが空気みたいで優しすぎてどうしようかと思います!王子がもう王子で、どうしようかと…や、その前に本気でしたか?(あわあわ←そーゆーの心配する)
あ、それからどんどんなれなれしくしてくださいね!長文コメントだいすきですので!そして楽しみなんて言ってもらえてほんっとに恐縮です><かなさんはブログなど、やっていないのですか(´ω`)?