原宿行きてえよ!

あーあー。今初めてアメスタ☆学園見ております。うん、ほんとに初めて。やっとバイト休みになって。1時間が早いなーと思います。それから、正直、みなさま、あほっぽいなと。思いましたわ(笑)まじであほっぺえぺえぞ。うわーうわー、すげえな!ハンパねえなアメスタ!!!!!!!来週も見ようか!誰がくるかなー。
ぶは!まさかここでも! 確かにー(`д´)でちゃったよ(笑)まだ放送終わってないから実況になってしまってるけど。あーでも全体的にかわいいです。ええ、かわいいです。たっくんかわいいよ、かわいいよ。でもひろみくんの風邪が心配ですね。肩たたき、いやそこはひろみやろwwとPCの前でつっこんでしまってすいません(゚∀゚)