来週も19時はPC前に集合!

あわ、あわわわわ(゚Д゚)さきもとひろみくんのブログがえらくかわいい小3状態になっていますどうしようかわいいよかわいいよかわいいよひろみかわいいよk(無限)あー、たっくんの髪型もあまり変わっていなくてよかったし。アメスタは1時間見ると、萌えとかなによりも、あほっぽいんだなってことをお勉強したし。でも結局かわいいんだよ楽しいんだよ!若干のぐださ加減がいいよ。フリーダム加減がいいよ。なんか、相葉くんがたくさん集まってすすめてます!みたいな感じ。(笑)ああ、なんかその表現わたし的にしっくりくる!(…)あとは馬場さまが早くスーザンを見つけて帰ってきてほしいですね。過去のダイジェストとか見ても馬場さまってあまり話してない…わたしが見てないだけやろうけど。イベントからめちゃくちゃ思うんやけど、ひろみくんのことをもっといろいろ見たいなーと。だってなにあのギャップ(ノД`)見ためめちゃくちゃキレイ顔でクールなんやろうなあと思ってたのに。ひろみがイコールでかわいいに結びついてしまっている。しかも噂には聞いていましたが、芸歴が長くて演技派と。歌もすっげえうまかったし!!今日の本読み3人で、ビックリするほどの差と言うか、まあ、そんな感じで、いっそう、ひろみくんがすごくすごく気になる。そのドS加減とか、黒すぎる笑みとか、無茶すぎるフリとか。たっくんはおじさん。23歳って、見えない。にのくんより年上だろう?大倉と同い年って、うーーーん。あ、話がそれてるけど、かわいくてどうしようもない。………でもそっか、平均年齢が低いのか。まだまだはっちゃける年頃なのか。ひろみくんはいくつか?ハタチとか?だから学生すぎるのか?わたしもああやっていらんことばっかしてますから、まさにあんな感じです。髪の毛くしゃくしゃにしてやったり、急にテンションあがったり。みなさまハタチそこらなのか。あ、そっか、そっかそっか。19歳が最年少なんだもんな。まだ、みなさま若いんだな。納得。(…)ひとりで納得しちゃてすいません。嵐さんもエイトさんも、その他Jのみなさまのお年齢が、比べるとだいぶ高いので、なんかすごく頭がこんがらがってしまうのです。放送終了後のコメントも、満足いたしました。けーちゃんがやっぱり桐谷さんにしか見えない。

K‐SK―南圭介写真集

K‐SK―南圭介写真集

これ、けーちゃんの最新写真集!なんだけど、ちょーエロいんだってね。見る人によって抱く印象は違うやろうけど、エロいんやって。表紙はめちゃくちゃさわやかやのに。思わず手にとってしまったのに。*1

*1:それはわたしが彼に興味を持っているからやけど!