気合いだー

ようやく宿題くんを見ましたー!末ズまでドキがむねむねしちゃってたけど、今日も楽しかった!はまぐち親子、楽しかった!

  • あいばくんのコケ方!さすがっす。
  • アイランド!にのちゃんの、にのちゃんが、担がれてる!おケツが!バタ足が!かわい、!
  • きしょすぎる、さくらいさんとにのみやくんがきしょすぎる!
  • イケメンなさくらいさんが、やばい、やばいやばい恥ずかしがってるよお…!
  • 潤行くぞ!つった!全く、全く、泣き虫さんかわいいんだから!
  • ……へ、へ、へ、へ!?!?い、いいいいま、潤行ける!つった、甲高い声は…こ、声は…間違いなく、カズだよね…!ひい、ひえ、末ズうううううう(ノД`)