歌おに Act.5

先週は見ていないんです(´・ω・`)まだ見れていないんです(´・ω・`)なんか4話から一気におもしろくなってるらしいから早く見よう!で、5話!おもしろかった!やっと歌のおにいさんが始まって、話になってきてるなーと、思います。ただ、とーちゃんがやっぱり、わたしどーーーーーしても、むかつく。ドラマやから、いい話に持っていってるけど、あれなかったらほんま普通にテレビの前で怒鳴り散らしそうになる(笑)てゆか守が、なんかすごくすき。…守って言うかまるちゃん!彼の演技が、なんか、すきだ!!いい!まるちゃんの演技すき!(笑)にしてもさ!王子は、もう、これっぽちも、存在がなくなったのね…!!!!ちょっとビックリしたわ!テレビ誌とかでは、関係図?に載ってたから結構出るんやな!戸次さんやったな!って思ってたから、こんなに早くいなくなるとは…また、また出てくる可能性がないわけではない、な!ちょうむかつくキャラやったけども!!!!!そういえば徹子さんも出ていましたね。…なんかすごかった(笑)あの方は、どうやっても黒柳徹子なんやな。とつくづく思った。ご本人役やったから、それはしかたないことかもしれんけど、すんごい雰囲気やったわな…予告にも、るーるる♪的なセットが見受けられましたが…またまたコラボレーションしちゃうのかね?さとしさん、気に入られたのね?よかった、よかった!
そして!そして!!!!!歌おにといえば!!!!!!さっくんおめでとーーーーーーう!!!!
いやあ、やったぜ!ヤッターヤッターヤッターマーン(`・3・´)とにかく翔くん、よかったね!歌おに出演!ほんとおめでとーーーう!誰より何より、あなたが1番嬉しがってテンション上がってんだろうなあ…それを想像すると、もう、すんごい嬉しいよ!!!!