と君もね。とか言われたいわ!!!

恋人にしたいアーティスト〜(´・∀・`)*1
1位2位は言わずもがな、仁亀でしたな。去年も、一昨年も?やったよね。潤くんは7位!翔くんは、忘れた!つけたらちょうど翔くんやったから、覚えておりません!10位には、入ってなかった!惜しいぞ!えっと、最近の嵐さんごと、なに書こう!まだ国立の予約してないん(ノД`)泣きそう!らくてんが格安やってんけど、あとでいーかーと思ってたら締め切られてて、ちょうショックやったよ…雑誌のチェックもしなくては(ノД`)櫻井さんの雑誌ラッシュにはまったくと言っていいほどついていけてないから、ね…のんのも買いに行かなければ〜!てゆかブンカノアラシ、いつのまにか終わってるし!春までおあずけや〜う(゚Д゚)

魔法のiらんどDVD SixDays [+アナザーストーリー]

魔法のiらんどDVD SixDays [+アナザーストーリー]

えー、うっかり、コレを注文しそうになってます。安いし、写真見る限りロミさま超絶にイケメンで!メガネとか!フレームないし!萌え以外のなにものでもないから!まじで!ひろみかわいーよかっこいーよ!本日のピュアラジもひろみといっくんやったし。なんかすんごくお仕事してます感は否めないけども、かわいい。声かわいい。喋り方が乙女すぎる。*2わたし相当ですね。今日のガラス色の恋人も、ちゃっかり録画しております。永岡のたっくんよりだいぶロミさまにダダダダはまりみたいやね…!!永岡さんの活動ないんやもん。あ、こないだの執事は楽器弾いてて、すーげーと思いながら、来月はこれ言おう!と決めました。あ、王子にですけど。

*1:最近、この顔文字気に入ってます。きゃぷてん!

*2:標準語すぎて、すごくさぶいだけなんやけど…