よっしゃ!書くぜ!

一体全体何の気合やねーん。(チーン)と誰かにつっこまれそうです、あやかですどうもこんばんは。久しぶりにご挨拶から入ってみた気がするよ。
さあさあ、櫻井さんへの楽しみが膨らみまくっていますよ!!!ぐるナイに!まるこぽろりに!あとなんだ!明日のアニメ7に!びりーぶの今だけクリップに!本命のヤッター公開に!Mラバの司会に!歌おにに!…といいたいところですが、歌おには、結局どうなっちゃってるの?全国のおたくがみんなしてさくらいさんよかったね!って嬉しいね!って喜び合ったばかりなのに!!!削除、って…ええええええ。実際のところ、どうなんですかーい(ノД`)それから!あいむさん*1のところで知りましたけど、MラバのSPライブ的なもののMCが、さくらいのしょうさんだと…??MラバはCM目当てで録画してあるので、また確認しよう。とにかく、えー、ちょっと、ビックリしたやんか。さくらいのしょうさんがMCってことは、流れ的にあとの4人も出演、ってことで良いのですよね?そうですよね?そうじゃなきゃ、じゃなきゃ泣くよ!泣くったら泣くよ><*2関西ローカルにもちょいちょい出演してくれてて、嬉しい限りですよ。あさぱらはなんかもうめんどくさくて録画も視聴もしていないです。バカなわたし。でもぶったまは録画しました!超絶にイケメてました、さくらいさん。なんかすっげえーーーーーキラキラしてた。大阪とか、も、申し訳なかったよまじで。がっちゃんなんて間違われて、それをガンちゃんです。って正すさくらいさんが若干苦笑いだったのは、気のせいかな?わたしの。さらには若干、となりとの距離が感じられたのだけど、気のせいかな?…そーゆーことにしておくからね!
次はぽろりばす!イケメてるさくらいさんをまた拝めるなんて、幸せです…!!!担当した芸人は、誰やったんかな。うまい人やったら、いいな!!思ったんやけど、八光さんとさくらいさんが並んだら、どーなるんやろうな…×エイトとかよこやまさんは、まったくの違和感ゼロなんやけど。まあ、楽しみがいろいろとあって、まだ頑張れるよ!カレンダーも、あるしね!ちなみに今週のセブンはチェック済みです。ほろぐらむしーるですって。真ん中のほうに、上半身になにか首から提げただけの、赤ベースな人がうつっていましたね。ああ、あああ!どうすればいいかな!ほんっとに!わかまつさん、やったのよねたしか。の撮ったほうも、すごく気になる!!!になみかさんは、いろいろ濃いめでハードそうですけど、わかまつさんは、ふわふわなソフトな感じなんですかね?かわいい5人が見受けられますけど(゚∀゚)エイトさんは、慰安旅行?よこやまさんのぱーまめんとが気にかかるのですが、こちらも楽しみです!!!!!

*1:あいでぃ:ayiim

*2:ちょ、おま、重いぞ!