初日

ちょ、脱サラ俳優に30秒Ver.があるんですね!!!!15秒ではあらわせなかった、「…おうっ、」とかも入っちゃってたよ!見た瞬間、60秒でもなく、15秒でもなく、すんごい違和感を覚えたので、なんだこれー!って思いました。泣けることに焦点をあてると、15秒でしっくりこなかったのが、長くなればなるほど、当然ながらたくさんのことが見えてくるので、やっぱりぐっときますね。
さあそして!!!「グリーンフィンガーズ」初日!ということで、相葉くん初日お疲れ様でした。んーどうやったんかな!無事に幕があがり、そして無事にとじたのかな。千秋楽まで、体調や怪我に気をつけて、つっぱしってほしいと思います。大阪で待っていますよ!!!!!!と言うたものの、全くもって梅芸へ向かう予定はないんですけど。うん、確定している方々は、存分に楽しんできてください。内容がどうとかの前に、観劇できることが幸せなことだと思います。そして観終わって、少しでも何かを感じたのなら、それを誰かに、幸せを誰かに、ひろめてあげてください。幸せを独り占めになんて、しないでよ(ノД`)と、思います。
そんな大人気アイドル、相葉くんからメールがきたよーーー(゚∀゚)

又、メールします。

だってだってだって!!!!!ありがとうあいばまさき!!!