ゲストはノンスタだよ!みんな忘れてあげないで!

こんばんは〜。ちょっといろいろ詰め込んで書きますね!遅れをとりましたが、わたしもマーベラスについて書いてもいいですか!!!え、遅いって(ノД`)でも火曜日にみなさまのエントリ読んで、お星さまポチポチしてたらなんかもう満腹になってしまってね…!!もう、いいかな!って!
わたしマーベラスってどーゆー意味なのかまったく無知なもので知りませんでした…だからささっと調べてみたら、

マーベラス:驚くほど素晴らしい、優秀な

らしいっすね!!!ん〜・・(笑)唐突に始まったけど、これはどこへ向かっているのだろうか?潤くんも潤くんで、自信満々なくせに「NOTマーベラス」が異様にキラキラと恥ずかしいかもしれんけど、残された4人+おぐさんが、かわいそうだよ…!!!しくだいスタッフは基本あとさき考えないな!!でもこれをMJにやらすってことに意味があるんだろうな!!!!てっきりえむじぇーかと思ってたら違うかったことに少し戸惑った!えむじぇー結構しっくりきてたのに(笑)とりあえず、次週もどうぞよろしくお願いします、松潤のちょっとマーベラス!!わたしは全力で見守っていきます!!!もちろん、もちろん全力で応援しています!!!MJと言うより、むしろ後処理をまかされる4人+おぐさんを…!!!
たつのこ!あにめ!見ましたよ〜ふふ。ゼンダマンがおいしすぎる。あれが実写ではあんなちょっとマーベラスな感じなんだと、うっすらと脳裏に浮かびましたがそこはかきけしました!てゆか二宮さん!!なにマンやったか忘れたけど。バラを、バラを!やっべーバラだって。しかも「勇気勇気勇気・・」つってたよね!?うあー。うあーなに!アフレコしてる二宮さんを想像してもいいですか!!!ひー><あ、さとしくんが強すぎるよ!武器持ってないっていい!オトコマエだよ!だって喧嘩は素手だろうが!(…)わたしも予約しなくては〜!予約、予約といえば国立だ。定価でちゃっと予約しよう!でもあまぞんがなんかいいよね、うん。

本日も執事喫茶〜が終わりました。今日うっかり泣きそうになったってば(ノД`)まゆのかわゆすだよまゆの…!!!みやびお嬢さまもかわゆすだったよ…!!*1いくつだあの子ら!あいかわらずのツンデレフットマン桜庭は、もう知らねえよバカ。今まであんまーりデレの要素が見当たらなくて、もうもうヾ(゚Д゚)ノって1番すきじゃないキャラやったんやけどさ!なんだよ今回!にやってしたよあの人!くそう!…かわいいやないか!!!しかも次週だよ!なんか、ぶちゃいくな顔してましたよね?ほっぺたぷっくーって、してましたよね?え、ちょ、ちょばっ!
それからピュアボごとと言えば、舞台決定いえ〜〜〜〜い!!!

6月10日(水)〜14日(日)
サンシャイン劇場

やってね!うひょ〜!にしてもがっつり平日なんですね!!!そうなんですね!!土日しか無理やっつの(ノД`)え、え?1泊しちゃうか!?!?!?いーよみんな、爆笑してくれても(゚∀゚)!!!!

*1:最後のウインクは一体全体…??