のんのからかれんだーまで

3月だよーっ!!きのうお持ち帰りしてきた雑誌の感想、いっちゃうぞーい(゚レ゚)



  • ピクトアップ

うほー、美男美女!いいねえ、いいねえ。ふふ、インナーかわいいね。しょちゃんもめがねで、洋服もめがね。てゆかこの偽ヤッターマンなに。かわいすぎやしないか!!

  • 月ジョン

この天才のお名前は…?あ、にのみやかずなり、ですか…ひー><なに!ほんともー!なにをどう、書けばいいか、わからないですはいぃ…この天使は一体どこから舞い降りてきたのかな…!!って写真やもん><ありがとう二宮さん。そして相葉さんのお写真はって言うと。ほんとに味わい深いねえ…その独特な相葉さんの感性が出るんだねえ。写真ってすごい!!この正反対な感じ!あーいいよもう><魚眼レンズで撮られている、そのひきのショットないですか?ぜってー二宮さんの体勢笑える!でもそのぶさいくな顔がいとおしすぎる!!!!ダメだ!わたしうまく書けないや(ノД`)

  • MISS

二宮、相葉と買ってしまっているので、こうなったらあと3人くらい!の勢いで開いてみたところ、ふぎゃあ><なにこのイケメン…白い部屋にシャツにうさぎ。てことで迷いなくレジへ。でも黒いのは、なんかすきじゃないな。とくに右ページとか。いかつすぎるごつすぎる。それが櫻井さんだけど、黒衣装はダメ(笑)

  • ノンノ

なんか書くの疲れました(…)

あーなんか、風邪ひいてるんです今。だからなんか、疲れた。(笑)いつもわたしどうやって書いてるっけな?こんな風に感想的なもの書いてないか!と、最後にカレンダー書きますなー。

  • とりあえず、になみかさんのが折れ曲がってることに相当のショックをうけました。だ、って…ならもっとでっかくすればいい、じゃんか…と思うのはわたしだけかな(´ω`)それから若木さんのARASHIって文字が、になみかさんの袋のテープで若干はがれました。ばか><
  • 表紙の二宮さんが変。髪の毛髪の毛ww相葉さんステッキ持ってる。え、杖?櫻井さんはなんか、王様みたいな気がして…ひげが見えるよわたしには。全体的に魔法王国みたい。(笑)櫻井さんが王様でしょ、相葉さんが年寄り。潤くんとにのが小悪魔、悪魔的な。さとしくんは…あ、王女さま?(ないないない)さあ、めくろうか。めくるよ?いいの?…めくったぞ!ぎゃーーーー><みたいな。1回見たから覚悟はできてたけど。そんときは瞬時にとじたからね。えーと、とりあえずちくびちくび。片ちくび。だって、お顔を直視できません。3秒以上目をあわしたら最後、なにかに取り付かれそうなんやもん><あの、ヘビ頭のやつみたいな。(笑)てゆか太もも!さとしくん、鳥みたいだよ。ずっと見てると鳥かと思った、檻に閉じ込められてる。実はさとしくんだけ爆笑してしまいましたごめんね。なんか、だってさ、似合わないんだもん。(笑)しょちゃんは、ほんともう、こんな人居ていいのかな><どれだけドル札つっこめばいい?てゆか腰!細すぎる…これを風呂場に飾って毎日見比べてたら近づくかなあ?…そ、そんなことしたら気がもたないな。潤くんてクジャクやったの?え、自然体…に、にのみやさん濡れてる…知ってたけど濡れてる…どっちかっつーとにのよりも、まわりの白い花に目がいきます。似合わないなあ。(笑)
  • になみかさんのは、セブンで短期連載しないほうがよかったんじゃ?写真が少ないからさ。でもストリッパーやらなんやら、みごとに各々演じきっておりますね。まあほんと大宮は似合わないけど。潤くんはまあ、せくしー担当って感じやし。相葉さんはこのひとほんと色気ありすぎるし。しょちゃんはストリッパーやし。ね。
  • 若木さんのは真逆すぎて!どちらが好きかって言えば断然こちらなんですねわたしは。末ズで一緒のベッドなの?それよりも髪型が…潤くんは潤くんやし、にのはおにいやし…なんかさとしくんとしょちゃん、ガチの寝起きみたいな顔…お、おとうさん…!!薪割りのおとうさん…!!あらまー末っ子でた。てゆか薄着すぎる!風邪引くよ><潤くんとにのの帽子、逆のがよかったんじゃ?にのみあの脚があいかわらず短すぎる…!!!爆笑した!相葉くんのそばを食べる目が勝負してるようにしか見えない。わんこそばじゃないんでしょ?アコーディオン!危険やから!しょちゃん×ノートて!いいよ!あれ?びゅーてぃふるでいず?さとしくん×釣り!いいよ!雪?がまさかのおっちゃんのくしゃみかとおもた。横揺れ!!いいよこれ!!バイクバイク!えっと、そこはベンチですか?エコバックがまたチェックでかわいいなあ。窯を指差すにのみあ!こっちへ戻ってきてよ!さとしくん!雪がきれいだ…
  • 若木さんのは、5人暮らしがテーマやったよね。そっかー。それはあまり感じられなかったな。おにぃの髪型やとどうしてもおにぃにしか見えないから、なんともいえないなあ…潤くんも絶妙な髪型のときやし…でもでもあたたかいですね、写真の雰囲気が。

去年のカレンダーはそれはそれは素敵やったな!わたし、去年と、2005年の?しか見たことないんでなんともいえませんが。壁にかけるよ!これ、かけるからねわたし!やってやる!!