がんちゃんすとらっぷ

夜中にテレビ見てると、深夜のちょい番組みたいなのがいっぱいやってるわけで!それが結構、映画番組やったりするんだよね!ヤッターマンの会見とか、撮影風景とか、流れる流れる。しょちゃんも喋る喋る。自分の部屋なら録画できるけど、リビングやから、逃しまくりです(笑)
しかもびりーぶのPVも見たことないのが少し流れたし!内容含みますので伏せますね!





なにあれー!ジャンプとかしてたよ!やばい、かわいい、かわいい!あいばくん、ちょーかわいい(笑)にのが跳ぶと、なんか、変で、かわいいし、なんか、なんか、わらける…
CMから感じてましたが、とぅるーすっぽいよね。でもどっちかって言うとわたしびりーぶのPVのが好きかな。とぅるーすは曲もPVも、みーんな良い!ってよく聞くけど、わたし、ぶっちゃけるとそこまで別に好きじゃない(笑)良いけどさ!周りほどではないなーなんて。あー、でもやっぱとぅるーすかっこいいな。(どないやねーん)