天下御免の侍ヒーロー

はっはー。ついにカテゴリー作っちゃったよイケメンの。俳優ってくくりにするか迷いましたが、女優さんもはろぷろさんも含め女の子としてカテゴリー作ってあるので、いけめんにしました(笑)ってそんな説明いらんか!
日曜日は毎週、アニメづくしの午前中なんやけど*1、きのうはうっかり昼まで寝てしまい、どれひとつも見てなくて(ノД`)ちょうショックやったし。シンケンジャーとワンピースは絶対見たかったのにさ!!!!!!あーショックショック…仕方ないんからいいんやけどね!!!!!まあそんなわけで、殿にはまっているんです。まつざかとーりくん。ブログも見とるんやけど、ばくさんが載ってたからちょっと書きにきただけです。すばちゃんが絶大なる信頼をおいている方やもん(´ω`)本屋行ったらその雑誌チェックするんやろうなあ…ふぁいんぼーいずの専属モデルさんやから、こないだちらっとチェックしてしまったしねえ。友達がDぼーいずすきやから、すずっきーとかしろたくんとか、よく聞くのですよ。だいとーくんも専属モデルさんやったね。*2しかも「かとーくんくん!」のCMがよく流れてるとき、「かとーくんかっこいい!」って言うてたんよ、友達が。わたしは「そうやねー」って感じで流してたんやけど。ぴゅあぼーいずを知ってから、「ぎゃああああ><」ってなってます(笑)だって元めんばーやもん!一気に気になる存在です。ブログも見てます。かっこよすぎるよね。こーへーもやけど、キバに出てたとかほんま知らんかったし。ちょいちょい見てたけど、ひとっつもかっこいいと思わんかったし(爆笑)こーゆーのって、ほんまにわからんよねえ…いけめんぱらだいす、録画しときゃよかったなあって思うんよ!ギラギラもね!!!!!!もーとにかくひろみたんが見たい(ノД`)…あれれ、また結局ひろみたんのお話になってしもたー。たっくんはたっくんで、水曜日になったらたくさん書きますから!

*1:早起きすればばとすぴ→しんけんじゃー→でぃけいど→ぷりきゅあ→きたろう→わんぴーす

*2:彼はDぼーいずなのか違うのか知らんけど。