不安か?

君のために僕がいるを久々に聞いています。でもリビングのパソコンの前で異常にのっている自分を客観的にとらえてしまい、すごく残念な感じです。(笑)どうも、だいぶ喉もましになってきたみたいです。あ、絶好調に風邪ひいていました。特に何をするでもなく、夜更かしもアルバイトも通常通りこなしております。実はちょっと辛かったけど!(知るかって!)
左側に、壁掛けカレンダーの二宮くんがいるんですが、猿にしか見えません。これが普段わんこだなんて、このおもしろい彼から想像できませんごめんなさい。にしても、末ズには絶対黒い翼が生えてるよ!悪い顔してるよ2人とも!!!!!!あー怖い怖い><このカレンダーを、きのうかーちゃんが一通り見ていました。にのはまだか〜?とか言いながら。(笑)相葉くんが誰か全くわからなかったみたいです。だってだいすきな裏の顔だもん!そしてやっぱりしょちゃんにものっそビックリしておられました。しょーくんどうしたん!?つって。(笑)お目当てのにのちゃんには、「ちゃんと服着てるやん(笑)」って。ええ!?ってそりゃビックリしますわな。濡れてる!とかを想像していたのでね。「これが2ヶ月やで!?(4〜5月)飾られへん><」って嘆いたら、「なんで?」って。ほんまビックリするわ!こんなものを、娘が部屋に飾るんですよおかーちゃん!とーちゃんが見たら絶対どう反応したらいいかわからんくなるって!「な、なんやこれ…」さえ言わんよ…!!
そしてそして、遅くなりすぎてますがMステの感想書きますねー。ごちは、まあおいおい。(…)あと歌おにと!


  • もーなぜ!?なぜ!?なぜわたしの目には水が!今にもこぼれそうなほどたまってるの?誰か教えてください(ノД`)
  • 嵐のリーダーってこんなにすごいんです!1人じゃ、「不安か?」って聞かれて「ダメっすねぇ…」って答えちゃうような人なんやけど、本当は歌も踊りも、さらには話だってうまいんです!って、なんて言うかほんまに嬉しい!
  • 終始なごやかムードなトーク!オチまであって、さすがすぎる。ぴんこさんにも物怖じしないリーダー素敵(笑)
  • 生歌…!のびる歌声!きれいな指先!さとしくん…!
  • ういんくううう!…ちょ、不意うちすぎる……
  • 扉ひらいて、うん?…座っちゃったー!(笑)うやーかわいい!下向いて照れ笑いなリーダー、後ろ向いて頭さげるリーダー、うぐ(ノД`)てゆかこれは、リハ通りなんかね?

あ、これ、おとといくらいに見ながら打ってたやつです(笑)とにかくよかったよほんと!さわやかすぎる!白!ダンサー!歌おにのイメージとは全く違うけど、健太のイメージと全く違うけど、いいよほんとに!!!なんかわけわからんけど泣けたもん!おーちゃーーーーーーん(ノД`*)゜+・。って(笑)来週は嵐さんやし、4人はどんなことをつっこんでくるのだろうか!楽しみすぎる!!!しーかーも!!!!!櫻井さん、やっぱり、出るんだね!!!!!!!!!!ああああ、嬉しすぎる!やった!おめでとう!しかもバッチあるらしいし?本人役らしいし?おにいさん仕様の、「しょうくん」ってバッチを瞬時に想像してものすごく萌えてしまったのですが、それはないよね?公式HPに見に行こう!!!みんなで行こう!!あ、あとジゼルがインディーズのとき、一体全体どんな曲をつくっていたのかめちゃくちゃ気になる!!!!!!!だって、ロックなんよね?ロックって、もっとこう、じゃーーーん!みたいなさ!!(…)低音ガンガンきいたやつじゃないの!?…曇りのち、快晴、的な曲調やったなんて、なんか、ショックやし(笑)