天国の扉!

たくさん更新してますけど!気にしない気にしない!それよりもさ!!へぶんずどあよ!!!!!!!!!わたしまだ見に行ってないんですってば><うだうだしとったら公開終わっちゃうよね絶対><うえーむり!泣く!映画って言うたらレディースデイですよね、はい。でも水曜は毎週バイトなんです。夕方からやけどね。でも梅田での上映時間が19時で…むりだろそれは…えー(ノД`)てゆか午後のみ上映ってことは、確実に公開終了に近づいてるってことよね…!!!!ひょえーやばい!はよいかねば…1人だな、うん。え、誰か行きますか?行きませんかほんとに。(笑)とりあえず10日はバイト休みやから行こうと思います!!!!!それまで、やってるかなぶるく7!前売りあるかな!(…)
まだ見てないからネタバレは一切見てません!!!!絶対見るもんか><って思っててさ!ちょー緊張してます!でもラストちょびっとだけやんなあ(´・ω・`)それに1800円、出せる!っていう人!?それほどの価値はあるぜ!っていう人!?