満載すぎる

ちょ!!!今日の30分、今までにないくらい満載でした。本編もやけど、+CMがさ!!!!!!!!au引越し15秒に、Jスト、どわんごもあったはずやし、なんと言ってもKOSE!!!初めて聞いたよー噂のあの曲!キミハムテキやっけ?ものすごく意外でしたね。想像とまったく違うくて。あまりにビックリしたからちゃんと聞けてないんやけど。
さってさて本編ですが!!!潤くんのドS加減と言うかツンデレ加減と言うか。なんか今日、良い意味でひどかった(笑)ねえ何から書けばいいかな!最近の宿題くんは、実況しなきゃ書けないくらい、ツボやら萌えがごろごろしちゃってるね><

  • ケンコバさんがいちいちおもしろい。声がすごくいいし。恭子ちゃんはとにかくかわいい!なにあの太もも!どきどきするってばよう!
  • 恭子ちゃん前回いつ来たっけ?あまり覚えてないけど、あのケーキはほんとに恐ろしかった。でもそんな相葉さんがやっぱりダイスキです!
  • それから仮面をつけ、1円を必死に見るぶさいくなぶさいくな、ぶさいくなにーのがダイスキです!!!いつもちょいちょい出てくる、いや結構な割合で出てくるぶさいくなにーのが、心底愛おしいと思うんです!!!月ジョンとか、「もうかわいいよにのちゃんかわいいよ。」ばっか言うてました。なんなんだろうねこの気持ち><しかも「あ、1円」って当てちゃったにのくんに超絶にトキメキました。だって、なにあの言い方!ちょ、もう!って。
  • 山のヤッター!はどこの女子だよ!ってくらい見つめあって、え、いっちゃう?いくよ!「ヤッター!」って。しかもちょっと照れてるしょちゃん。
  • 前宙からやってよ。って吐き捨てる潤さまがやっぱりいつになくドSだよ。なのに、「ヤッター」は決してやろうとしない潤さま。でもはしゃぐときははしゃいじゃう潤さま。ケンコバさんを目隠ししちゃったり、どんなだよお前!!どんだけ末っ子なんだよーばかー><
  • 相葉くんは潤さまにびくびくしてたけど、泣き虫さんほんとかわいい。根本的にはしっかりと相葉くんがお兄ちゃんなのにねえ。
  • にのちゃんの「ヤッター」はないのかな?と思ってたらちゃんとあったよ。よかったよかった。今日なんか、すごくすごくにのちゃんがすきです。どんなささいなことでも嬉しくなれる気がします。

追記:あれまー。前宙から〜はにのみあさんの発言でしたか!しくじったな!