29歳ですね。

しくだい、まだまだま書きたいことが多すぎますけど、もういいですきりありませんからね。忘れちゃいけない千葉=相葉のくだりもありましたねああもう><

10年桜

10年桜

ええっと、やっぱりAKBさんの楽曲がすきです!!サビがいいよすべて!(笑)わたしはCMで見て聞いて、良し悪しを決めるので、サビってすごい重要なんですね!それからメロを聞いたとき、どうなるかって感じで。なんだかこれは、ばらついてる気がするんだけどわたし><サビはとってもすきです!明日、嵐と一緒にお家につれて帰ってくることにしたのでね!(ちゃっかり)メロディーもすきやけど、なんかばらつきが、うん、わたしが言うなって話ですねすいません。とりあえず明日は、7あんどYで注文した、たっくんの出てる「スキ。」ってDVDとぴゅあのばくすてDVDを取りに行き、間逆にあるCDショップへ嵐とAKBさんを求めていきます。だはー、軽く万をこしますね!!!!!!だって嵐だけで×3枚あるんだから!!!!!ばかじゃねえの!?…全部買うなんて、わたし(´・ω・`)*1梅田にでも行こうかなーと思っています。ろふととか、行きたいな、こないだ行ったけど。んでへっぷとえすとうろついて…そうだ、たうんわーく(大阪と地元)とフロムエーもちゃんとつれてかえらないとな。

*1:迷わずとぅるーすも予約しましたがね!だって当たり前だもんよ!