テレビ誌×3

あの、あの!!!えっと、テレビ誌を…バイト帰り1時すぎごろに、ふろむえーを買いにこんびにえんすすとあへ向かったのですよ。*1したらば、明日、いやもう今日なんだけど、発売のテレビ誌がずらっと並んでいました。ちょっと、迷わず買っちゃったよね。嵐さん表紙×4ですよね。しかも内容が、それがもうなんかいろいろ恐ろしくて。とりあえず伏せておきます…





遠めから撮影してみました。嵐、嵐、嵐、嵐!!!です。ほんとにお見事です。どんだけオタクなんだよ!ああ、自重できなくてすみません。とりあえずテレビ誌×3の時点でなにかがおかしいけどさ。(笑)
ジョン

表紙:レモン、すっぱくないんだよ!(え、じゃあ食べてみようかな、)
特集:変身だ!とぅ!(ぐるぐるぐる)シャッターマン、1号、2号、3号、4号、5号、ただ今参上!(そーおー、僕らはずっとまーあってーる)

テレライ

表紙:君もなれる!さあ、僕たちと一緒に頑張ろう!
特集:わんこがいます!すいませーん!わんこが!わんこ、が…!!!

テレガイ

表紙:青春だぜ!青い春だぜ!平均年齢26歳だけど、よく似合ってるでしょう?
特集:その上半身、泣いてもいいかな!(ぐすん)え?このお花、わたしにくれるの?ありがとう!(にぱー)

サブタイトル的なものをつけてみました。妄想もはいってるけど気にしないで。含めーのなんだからね。とりあえず今のびずハンパないな!!!潤さまのぐるぐるぱーますきだよ!てゆかテレビライフ、どこのスポーツジムのパンフですかね。てゆか潤さまのむっちりな二の腕がかわいすぎる…!!ほかにも連載とか春ドラマとか、山の歌おに記事なんかもあるし、どーすればいーのー!!!

*1:1軒目なかったからはしごしたし!