さかな

おっはようございます!久々に、ものすごく久々に、午前中に活動開始してます!!!やばいめっちゃ嬉しいよ!!!!!
てことできのう取りに行っていきたDVDを鑑賞中でございます!!!
廣瀬裕子のしあわせになるDVD「スキ。」


えへへ、たっくんぶさいく(爆笑)えへへ、でもかっこいい(爆笑)だって、あんまりかっこよくないんですよ彼。ええ、ぶっちゃけた話。ちあきちゃんが少しも認めてくれないのもかーちゃんや妹が全くのり気でないのもわかりますよ。だってひろみたんのが格別に男前ですもん。でもなぜかどうしてもたっくんがスキ。(笑)

すきになった人からうけとるもの。すきな人が教えてくれるもの。

と、好きな人がいる人はもちろんのこと、特にそんな人がいない人もちょうキューンとするDVDですね。*1たっくん、女の子に頭なでられちゃってるよ。うしろからハグしちゃってるよ。手も繋いでたよ。おでこごっつんこしちゃったし。カップル設定やから仕方ないんやけども。いや全然いやじゃないし、むしろ大歓迎な設定ですよ!ちゅうとかしちゃったらいいのに!!!
にしても女の子はかわいいけど、おい彼氏よ!って言うね(笑)*2しかもなんか年齢が。不詳すぎる…!!2007年発売やから、21歳とかのはずなんやけど、なあ…でも下からのカットはちょうちょうかっこいいんだよ!!!うっぎゃイケメン!


そしてこれも見ました。いやー、苦笑でした(笑)たっくんとゆーいちの殴り合いとかスイカのくだりは見ててなんかもう、辛かったと言うかなんと言うか!!*3でも相変わらず馬場さまはかわいすぎるしひろみたんはかっこいすぎるし。あ、あと大阪うぜえw関西弁って暑苦しいんかなー。と思ったりしますね。嵐さんとはまた違う、まったく違うとらえかたっていうかなんというか。少し遠ざけたい標準語だな\(^o^)/あ、男の人に関してのことですよ。
インタビューは何人かすでに見てました。えっとね、ばーちょんかわいすぎる。どうしたらあんなかわいい子が育つのかねえ…けーちゃんも独特すぎる。空気が、やわらかすぎるううう!王子はいつでも王子だわ。普段も、喋ったらあんな感じなんやろうなあ。こーへいさんは、曖昧だな。絶対短気だもんな。(笑)わたしもそうです!あああもってぃかっこいい!でもすごくこの人が怖いです!ゆーいちって入りたてのがかっこいーなー。髪型がね。たくちゃん、たっくんのがいいと思うよ!あー無人島にリップクリームを持っていくと言うあなたがいとおしいよ!!!!って、グレーwしかもキリンwwこーへいさんとダダか!ぶ!り!!!

*1:もちろんわたしは後者ですけども!

*2:わたし、ひどすぎる?すきと言いながら、ひどすぎる?

*3:新メンバーで、なんか上下関係とか、そーゆー事情があるんかなあとか思っちゃったり。…はじけたいお年頃なんだろう、な。