オラアァァァ!!

執事喫茶まで、ぜーろーみてかとぅーんみてべんべん見るのが習慣です!
まるちゃんレギュラー決定おめでとう!!またまた、前回よりも濃いねえ…

  • わきゃあ〜!ビックリしたおーくらくんがかわいすぎた。
  • でも髪型よ!うー長い。長すぎる。こないだのガイドとか、やすくんと髪型おそろいやったよね(笑)どこの双子か思たわ!
  • 六平さんて言うと、もう魔王しか思い出せない!成瀬さまを徐々に追い詰める、あのっ、あのっ…ひい!
  • しんごさんのツッコミはいつも通りきれてるねえ!
  • よこさんに「ハーフ?」
  • 声にうけてる!やばいかわいすぎる…!!!
  • おおくらの新聞配達の話もうよくないか!?って思ったらものすごくアレンジがきいた話になったよ!!楽しいな今日!!
  • 「タイトルなんなんですか?」のあとのよこさんの顔!うっへっへ、みたいなその顔!きゃー><
  • まるちゃんに新たな相方か!?とにかく笑ってるだけやけどね。
  • おーくらくんやっぱ絵上手やねえ!
  • あ、あっくんかわいい。食べてるとこちょーかわいい。今日めっちゃおいしそうに見える!
  • ヤッターマンとやのけんのCMが続いたよ!ありがとうジャニ勉!でも録画していないんだ!
  • 「うちのマルちゃん」かわいーよ!
  • やっぱ無責任のPVほしい!!うーうーうー・・