真面目に

発売日に引き取りにいってきましたよ。店頭にどれだけ並んでたか見るの忘れちゃった。だってなんか恥ずかしいんやもんあっこのCDショップ。やだなーあーあ。
Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】
びりーぶのPV、どれだけリピートしていることか…あーほんまに飽きないな、このPV。やのけんはとりあえず1回見てみましたよ。こっちもすっげー癒されるん!!!一見かっこいいんじゃないの?やのけんた仕様なんじゃないの?って思うんだけど、やっぱり癒されてしまう(笑)あー歌のおにいさんかっこよすぎますよ><あ、でもauからそのまま来たぜ〜みたいな感じですね(笑)だいすきだけどね。ででで!びりーヴですが!ちょ、ごめん一言いいですか?


あいばまさきがかっこいーよおおーーー!!!!!
はい、どうも、すっきりしました。ありがとうございました。でも嘘つきました。ほんとは泣き叫びたい気持ちでいっぱいです。どうしようおさまらない!!!
にのくんの衣装かわいーね。でも笑っちゃう。シャツがきっちりさんなんやもん。しょちゃんもやけど、柄がまたさ。あーもうかわいー!1番すきなのはあいばくんだよ。(え、その当然な感じなにって?)(お前にーのはどうしたって?)ええ?えーっと。ほんまに相葉担になります!って宣言できるくらだいすきですあいばさん!!!恋してるよ(笑)あーもーまさきだいすきすぎる><いや!嵐すてきすぎる><おっとっと、話がおかしな方向へ向かってしまってる!潤くんもリーダーもにのくんも、なんか衣装おかしいよね。潤くんは言わずもがな蝶ネクタイですよって。うきまくってて逆にいいかもね。どこのレストランだい?って感じですけど。バンビーノですかい?リーダーはもうさ、ギラギラしてるやんか。ジャケットはおれば普通やけど脱いだらもう、すごい。(笑)だからしょちゃんは普通すぎる。それで相葉くんはとりあえずわたしのツボすぎる。パンツなんてどーしちゃったの!ピッタリじゃないよ彼だけ!や、かっこよすぎて困る。わたしの心臓がどきどきする!その格好でガシガシ踊るからまじで心臓が、もう動悸息切れが…
そう誰かがきっと待ってるの、あいばまさきが超絶におとこまえです。すきすぎてまじでりあるにしんけんに苦しいです。誰か助けてください…それに泣き虫さんが前に出てるから、どうしても相葉さんが目に付くの…しかもその2人ジャケットの動きが激しいから余計に目が行くの。さらに白色が目立つからどうしても気になるの。必然的に右ばっかり見てしまってます。にのあい、にのあい。あ、リーダーの印象が薄くなってしまってる…