Change my life!

一切触れてませんでしたけど、いやほんとに今日初めて聞いたんですけどね、カップリングの「トビラ」ですよ。PVが良すぎてすっかり忘れてしまっていた…すいません。


この曲、すごいすきです。わたし、カップリングは=バラードで繋がっちゃってるとこがありまして(笑)しかもトビラってタイトルときたらこれはもうしっとり系なんだろうなと思うでしょ!!*1ドキドキしながらイントロ流れてきて、全くしっとりじゃなくて正直ビックリしたり(…)で作曲者見たらたーだーさーんー(ノД`)これも名曲いきだな。と確信しましたけど、ええ確かにわたし好みでした!!!嵐さんの大きな武器であるユニゾンがわたし大好きなんですよね。にのちゃんのソロの1音めが高音のときとかめっちゃぐっとくる!!!!(ありがとうございます!)てなわけで、あまり音楽については語れないのでこの辺でおわっておこうと思います!(笑)カラオケ行きたいよー!31日行くけどね(´ω`)

*1:わたしだけですね!はい!すいません!!!