[[books]慰安旅行!

エイトさんのカレンダー取りに行ってきたよー(`・ω・´)分厚かったし重かったし…ぴあと、TVぴあと、うぃんくあっぷと、オリスタも一緒に買ってきたし、とにかく重かったな…


エイトさんのカレンダーが過去最高だと思うんですけど。ガイドさんが、編集してるんやっけ?ん、よくわかってないけど。まず箱が!シールにまで∞マークが!饅頭でも入ってるんちゃう?って感じやし!しかもおーくらくんの髪の毛も長すぎへんし!!!やすくんもぐるぐるぼさぼさじゃないし!よこちょもましなパーマやし!りょーちゃんかわいいし!まるちゃんちすばちゃんはいつも通りやし!みんなかわいいよね。なんやけど、むらかみさんのひげが。やりすぎてるそれは…ポストカードの、はだかのやつとか、ビックリしたよほんまに…残念すぎるよひなちゃん(ノД`)それにしても、入浴ショットがいつになく多かった気がする(笑)メタボ3人衆*1が脱いでるよ><と思いましたが、いやー、おおくらくんえろいね。お風呂の岩んとこに立ってるやつとかね。ちょちょちょ!ってなったからね。ストリッパーにはまだまだ及ばないけど(笑)でも集合ショットが多いと、すんごい癒されるねえ。毎週めくり忘れるやろうけど。カレンダーじゃなくて写真として飾ってるみたいになるんやろうな!だって日にちが、縁んとこやから目に入らない(笑)
そしてTVぴあですけど。かわいいよ嵐さん。歌のおにいさんかわいいよほんと。ぴあも、ぴあばっかやなー(笑)ヤッターマン翔くん。櫻井翔という才能。すっげーな。ほんまにその言葉通りやとは思うけどさ、翔くんという才能って、うん、すごいな翔さん!
うぃんくあっぷは単独表紙ということお買い上げ!梅佳代さんのお写真すてきすぎる!!5人分そろえよう!!!次は誰かね(´ω`)
オリスタは満載すぎてビックリした…あれ?これって嵐さんの雑誌やっけ?ってくらい嵐さんばっかり載っていましたね。半分くらい嵐さんじゃないか!?

*1:なつかしいな、これ!