あ、ちょっと待って嵐さん…!

えーと、嵐さんの露出が激しすぎてまったくついていけていないのですが…その原因は情報キャッチ力とHDD編集力がとても低いためです。あーあー、おは朝インタビューとかちょっと前にキャッチしてたのに、それを活かしきれていないのが残念すぎる…ローカルとしょちゃんを絡ませたらなんかもうきらめき加減が全然違うからさあ、しかもそれが関西となると品が限りなく違うからさあ…だからそれを見たいんですよね!!!!!逆にそれを楽しみたいんですよね!!!ふざけた質問したみたいやし、それにちゃんと答えてくれるしょちゃんが優しいよ(ノД`)
あとなるともも見逃したよ。きのうのか、エイトさん生出演とかしらないよそんなの!私物大公開とか知らないよそんなの!だって起きたの12時だもーん(えへへ)しょちゃんもなるとも出たんやっけ?えーっと、撮ってるんかな、撮ってないやろな。
今日のテレビジャックもなにひとつついていってません。あ、ズームはもしかしたら撮れてるかも\(^o^)/ぜーろーのヤッター週間はちゃんと撮れています!見てないけどね(笑)
録画しても見れていないのがダメだな。ごちも見てなくてごめんねしょちゃん。財布が封筒やったらしいね。すげーなーどこまでも。(笑)うたばんは後半まだ見れてないので、また見たら書きます。ただ、お弁当企画がすさまじかった…もちろん松本さんが。彼をはたして彼と呼んでいいのですか?潤くんと呼んでいいのですか?あー怖い!見たのが登場シーンからやから歌もまだ見れてないんだー。はードキドキする><
j]