歌おに#7

はっはっはっは…追いついてるよ!なんて言うてたけど、今日のぜーろー撮ってないっぽい。(おーい)
さ、てことで歌おにいってみよー。


待ちに待った山っこ共演ですね。一時は誤報なのかと全国の山ファンが騒いだり、完全にわたくしだけだと思いますがさくらいしょうくんバッチを想像しただけでものすごく萌えてみたり、そんな中一足お先にWSで見れちゃったり、えむってさんでの告知とか、いろいろありましたが、はい。ほんっとに緊張してどうしようかと思っちゃったよ><楽しみで楽しみではらはらしちゃったからね。とにかく全国の山っこ担、山っこファンの方々お疲れ様でした!
そして王子が戻ってきたねー\(^o^)/うざすぎてむかつくキャラなんやけど、今はコネ入社がなんとも、王子を抜く勢いでむかつくキャラなので、だいすきだよ王子(…)でもやっぱりけんたはいなくなっちゃうのねー。
てゆか、次週最終話なんて考えられない考えたくない!はやすぎません?毎週すごくすごく楽しみにしてたのにさあ…あ、しかも見られへん、来週…うーわショックとしか言いようがないな(ノД`)ん、でも録画は絶対忘れないようにしなくてはね。えーと、その最終話にむけて今週は一気に話が進みましたねー。かっちゃんがついに結婚申込んで、とーちゃんが倒れて、アカネが居なくなって、けんたが殴り飛ばして、歌おにが打ち切りで、ストが起きて、でもみなうたは本来の目的をみんなで思い出したって感じですか。あー、けんたがこの全てに関わってるって考えると、すごく辛くなるねえ…来週、ちょっと泣きそうな気がします。あ、リアルタイムで視聴できないのか(´・ω・`)
歌おにってケンタは言葉遣い悪いしつんけんしたりしちゃうとこあるけど、ほんとに、みんながハッピーに終わればいいなって思うよ。今は大嫌いやけど、ジゼルのプロデューサーも、みなうたにお金出して、番組見て、ちょっと気持ち変わればいいなって、変わるんやろうなって思うもん。