うたばん・えむすて

見たよー見たよー歌番組!あとはへいへいへかー。あーほんとに緊張する><
以下、無駄に長くなってしまいましたがうたばんとえむって。

うたばん

  • やっぱりお歌からですね。アメスタ見てたからうっかり見逃しちゃって、あとから見ました。
  • はい、ええ、ええっと、かっこよすぎえほんとどーしようかと。わたし「どうしようかと。」って類よく使うなーと思う(笑)でもほんまにそうなんやから仕方ないよね!
  • 当然ながらPV仕様でない衣装にいろんな意味で複雑でしたが、いいよすごく。潤さまがコートはおっちゃってるよ、トレンチだよキュートだよ潤くん。
  • しょちゃんラップまじでかっこいい。CDよりももっと激しいと言うか、とにかくだいすき。
  • しかーし、しょちゃんラップでひらひらする4人さまは一体…!!!なんで?って感じ(笑)
  • 踊る嵐さんがだいすきです!!!!!!
  • トーク時の衣装がなんて言うか、特に末ズに言えることなんですが…今のお仕事にしか見えないんですが。にのちゃんはSPドラマの、あんな感じやし。潤くんもスマイル!って感じやし(ひどいぞ、この表現)…
  • 普通に話しちゃう中居のアニキと嵐のリーダー。
  • 新しいスタイル、嫌いじゃないよ。たまに、急につかみかかっちゃったりして、4人が必死にリーダーを守る姿が見たいです。
  • にのちゃんがとにかく心配で仕方ない。食べてよもっと…
  • そうば。
  • キッチンでひとりしゃぶしゃぶしちゃったり、圧力なべ購入しちゃったりする潤くんがもう、ひくほど女の子すぎて、ひどすぎて、ほんとに、どうすればいいかなあ!
  • 松本潤なんて男前すぎる男子すぎる名前でいいのかなあ!
  • でも何もしなければ松本潤でしかないからなあ…
  • すき焼きをつつく大野家が平和すぎる。
  • なんかもう、My弁が恐怖すぎる。潤くん><
  • トースターの使い方を知らないヤッターマン。爆笑したけど、わたしも知らない。うちはあーゆースタイルじゃないの。
  • 日本と言えば米!米といえば!?…え?おこげじゃないの?
  • 8分間て言われてんのにカツレツを作り出す潤くんの心意気が素晴らしすぎる。マーベラス!!!!!!!
  • お弁当に納豆なんて、相葉的すぎる。
  • ああノンノが浮かんでくるよおーのさん。
  • なんでしょちゃんはあんなにもいいお父さんみたいな感じなのかな。妹も言うてたよ。わたしも思うけど。絶対いい家庭築けそうだよしょちゃーん。
  • おにぎりをにぎるにのちゃんのおててが、うん、相変わらずかわいすぎます。だいすき。
  • サンドウィッチにはバターとマヨネーズとケチャップじゃないの?マスタードなんて…味あるのしょちゃん?
  • しかもちゃっかりバナナもつけちゃってるしょちゃん。おまっ、かわいーじゃねーか。サラダもあって健康的じゃねーか!!!くそう!
  • お弁当の蓋を開けた瞬間の「かーわーいぃ」って言うアナタが1番かわいいの、知っていますか?
  • 納豆オムレツより、ご飯のが気になります。なにあれ、ふりかけ?ちょっと、そうば、そうば!
  • マーベラスのお弁当、どうなのこれ。お弁当の域でない…ばかばか><潤くんのばかばか><全国の女子が泣いちゃうから><
  • そして、そっと左手におにぎりを掴ませるにのちゃん…うわあ末ズ。それだけで末ズとしちゃうよ。
  • おおのリーダーがほんとに平和すぎる。なんなのあの人。
  • 大野好きになっちゃうかも。はわー中居のアニキ大胆発言!
  • あんかけ弁当いいと思うけどなあ、わたし。つめたくてもいいんじゃないの?これ。
  • この5つのお弁当がコンビニで発売とかなったら、どうなるんやろう。やっぱり潤くんのスープににのちゃんのおにぎりだな!!!!!
  • 連帯責任。
  • 1位の潤くんはお米を頂いたのかな?じゃあ、それでにのちゃんおにぎりにぎってあげなきゃね!!
  • それからあいかわらずのタカさんと、中居のアニキ、ありがとうございます。

えむすて

  • トップで登場。潤くんハットだよー!
  • AKBさんで嬉しすぎた。まさかだったよ。まさかあっちゃんと嵐さんを同時に見れるなんて!
  • 先週、しょちゃんのみ見ていたと?うっそーほんとに?提供だけ見た潤くんはなんて末っ子。キュートキュート。お帽子脱いでみようか!
  • まさきがとにかくかっこいいです。コリンに会いたいです切実に。
  • 全国生放送で直腸検査のお話をする、しかもひざまでかかえるトップアイドル。それが嵐。
  • キャスターやってんのに看護婦さんに脱がされる。それが嵐のラップ担当しょちゃん。
  • あえて脱がせて貰おうとする。それが嵐のリーダーおおちゃん。
  • おおちゃんのその苦しそうな表情がたまらなくすき。
  • ねえだからそのひらひらなんなんだろう、なにを表現してるんだろう…
  • Mとぴのワイプ嵐さんがかわいくてかわいくて。
  • トーラーンープー!!
  • いつもポッケに僕のトランプ!*1
  • AKBさんの局紹介のとき、にのちゃん何を言いました?「パチパチ」とか?なんっかいも聞いたけどよくわからなくて…ねえ一体、なんて言ったの!?!?
  • チャンネルはそのままー。なおにいさんかわいすぎる。必殺見て、しっかりらぶしゃっふるに変えましたよ。

*1:いつも心に家族の笑顔!の、やまたろ風にどうぞ。