買い物へいきましたヤッター

今日も日記を書きますねーい。


ついに!ついに!!!ヤッター\(^o^)/

ゲットしちゃったよね(笑)がちゃがちゃしちゃったよね(笑)梅田のよどばしでようやく発見して回してみたこと計2回!1回目はピンクで、一瞬赤色に見えたから喜んであけたらピンクでした。ずーんとなりながら2回目回してみると、てゆか妹が回してみるとレッドがころんと出てきてくれましたー!わーいわーい!早速つけてます。でもストラップが長いです。ピンクはどうしようかなあと思うんですが、とりあえず飾っておこうかな!でもそれならブルーが欲しかったんですけど!それかイエローか!でもグリーンも…!!!!ってほぼ全種類やないかーい!!!
がちゃがちゃの前には買い物にも行きましたよー。春服買えて嬉しい嬉しい(´ω`)丈の長いジャケットとシャツがすごく欲しかったからそれ中心に探しました!でもお店は大体決まっていたというか、きのう三宮行って見ていたものをへっぷで購入。みたいな感じですね。インナーワンピも含め3着ともあーすさんでそろえました。お姉さんがあれもこれも出してきてコーディネートしてくださったからそれをね。ノベルティーも貰って*1満足してますけどまだまだ買い足りません(´ω`)また行こうっとー。あーすさんちょうすきになっています!!!買い物したの2回目なんですけどねー。カタログほしーなーなんて。そしてものすごく遅くなった誕生日プレゼントを妹に買っていただきました!!!やっとこ時計をゲットです。壊れてたからずっとつけてなかったんやけど、これでまた快適な生活がおくれます!!でーーーーーも電池切れかなんかで時計が動かなくなって入荷待ちですって。ざんねんすぎる…金曜までにはきてくださいよ><
ワンピースを1着断念したから、それが心残りやけど結構満足しておりますので幸せでっすー(*´ω`*)

*1:てことは1万超なんですけどね。お金ないって言うのに!