天国の扉を叩く

ええっと、えと…ど、どうもごきげんよう…(゚Д゚;)すんません冒頭から挙動不審で…いやね、あ、お星さまぽちっとなありがとうございます!ヤッター(`・3・´)なんですが、すいませんすいませんへぶんのどあを、見に行ってきましたようやく。ええ、ええだからあたふたしているんです。一緒に行ったのはにのみあ担なわけですもちろん。まだ隠したほうがいいかな?いいよねやっぱり。てゆか今の旬はヤッターマンなわけですが、あえて上映していたヤッターは次にまわしました。今日見ちゃうか!って話もでましたがやっぱりこのあとにヤッターマン翔を見ることはできませんね。いやー諦めてよかったですはい。とゆことで以下ヘブンズ・ドアににのみあさんカメオ出演!今もなお心臓がどっきんどっきんしているわたくしの感想的なひとりごと的な魂だけは一応身体からは抜けてないよ!なもの。(うっぜー)




にの、いやモサ宮さんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!まずはこれを書いておこうかな…ああ心臓がどきどきする。初めて、いや人生2度目かな!あのホストさまがいるお店は一体どこなんだろう。どこへ行けば彼に会えるかな。ああ一生懸命働きますあなたのために!と思いました。
ホストって知識はあったのでその場面になると急に、もう倒れるんじゃないかってくらい緊張してただひたすらにスクリーンを見つめていました。心臓の音がはるかに早くなっていました。そしたらなんか、あやしすぎる笑みを浮かべた人がいました。こん中からすきなタイプ選べってその中に含まれてて、その人はこれでもかってくらい色気がありました。そして王子さまとか言われちゃってにやっとしながらすっとまゆこちゃんの肩を掴んで立ち上がり目を閉じ近づき…きゃーと思ったら悪い人たちに囲まれていました…くsssssっそう><><あああもうちょっとだったのに><
改めまして、モサ宮さんありがとう。どんだけだって話ですね(笑)でもそれはそれは男前すぎたから。わたしは断然短髪なにのみあさんが大好きなんですが、ある程度のモサ宮具合なら全然おっけーです。たとえモサ宮反対派でもあのにのみあさんならもう誰もが許すでしょうね!!!!はうあー。てゆか話が前に進まないなあなかなか…うーんどうしたらいいかな。
とにかくモサ宮さんありがとう!!!!!!!終わって一言めが「これでしばらく生きていける。」でしたからね。あまりにかっこよすぎてだいすきすぎてひたすら脳内リピートしていたらどんどん加速していっちゃってる。あんな人が隣にいたら><頑張ってお仕事して少しずつ貢いでバカにするみたいに「んふふ、今日も来ちゃったんだ、」なんて笑われてそれでも毎日幸せでふわふわで…リアルな話をすれば毎日のように劇場まで足を運んであの一瞬のために1000円や1500円を出し見てるんるんで帰る。と言うことですね。劇場まで観にいく価値、ありました。あの一瞬のためにDVD買えると思います。どれほどリピートしたいか><ああ重症。ほんと行けてよかった!!!!!!!!
本編も楽しめましたよ。すがすがしかった!!!大倉さんは撃たれちゃってるよね…やだやだ、社長がいなくなればいいのに。と、あの3人のゆくえが少し気になりましたが、ラストの海のシーンではそんなことすっかり忘れちゃってたな(笑)二宮和也って名前が流れてきたらまたまた緊張しましたね。てゆかあんなちゃんがどこに出ていたのかが気になる。