グリーンフィンガーズ

遅くなりましたが、グリーンフィンガーズ東京公演終了でしたね!とりあえずは、お疲れ様でした!大阪も引き続き、あいばくんなりのコリンをしっかりと演じきってくださいね。体調には気をつけて。
レポとか感想とかまったく読んでないんですよね。なんでかわかりませんが避けてしまってます。読んでしまったら行きたくなりすぎておかしくなりそうなんだろうか…(笑)観劇したかたはなにか少しでも感じたのなら自分の中にだけ留めないでくれとかっていつか書いた気がしますが、それを読まないってわたし最悪だな!コリンに会いたい><って今日へっぷでわたわたしちゃったよ。いい迷惑だ。さあわたしも会いにいけるように頑張ろう!!