笑ってこらえて!

…さくらいの翔さんのイケメ度がハンパないよ!!!


翔さんのテレビラッシュは、まあそれなりに追ってるんですけど、これはもう、めんどくさいしいいかなと思いつつやっぱり予約したんですが(笑)これがもう、大正解な美ずあるでしたねえ…最近マジでガチでハンパなく翔さんがイケメンすぎる。そりゃピンクの豹柄パンツ持ってそうとか言われますね!!!いちいち顔が変わる翔さんがマジでかわいかったし。あーもうもうかっこいいなあ翔さん><

翔さんのかいまきは群馬から輸入。
紺色無地でなく、もっとかわいい。

どんだけハッピーなんだよってほどに声が裏返っちゃった翔さん。ほんまにそよかげが吹いてるように見えますねじんちゃん!あーもう、見てるこっちがハッピーだっつの!!!!!