爆笑の嵐!

本日もジャニ勉リアルタイムです。あーーーーー・・録画しとけばよかったよまじで(´・ω・`)


ぎゃはははははは><って爆笑するおーくらがいっぱい居るよおおー(ノД`)やばいかわいいなあ。うぎーまじで録画すればよかったよ今回。番組表の説明にオードリーって書いてあったから、今回おもしろくなりそうなんじゃないか!って思って録画するか迷ってたんよねえ…あー惜しい!でもおーくらが爆笑しすぎててなんか、おかしいよ!最近リアクション大きいねえ!!!
は、は!!!!だいちくんがかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。やばい、やばいちょうタイプかもしれない!きゃうー><笑い方がきしょすぎるけどかわいいいいいい!!!!!やだやだやだ、かっこいい(ノД`)はまちゃんもいつになくかっこいい!てゆかこいつら双子か\(^o^)/やばいだいちきしょすぎる。いちいちきしょすぎる。こんなキャラなのこの子!まじでどうしようもなくきしょい…でもかっこいいかわいいすきすぎる!!!(爆笑!!!!)