ジャニーズloveバトン

どうも、改めましてただいま!!!やっぱり大阪がすき!わが家がだいすき!でもでもでもでも東京に住みたい。あー泣きたいくらい住みたい。でも大学はあと3年あるし、東京は怖いし、家賃等々高いやろうし、ひとりで生活とかしたいけど絶対無理なことくらいわかってるし…と、真剣に悩むほど東京に住みたいです。就職は絶対東京!!!とか言うてるけどあと3年も待てませんこの勢いはとまらねえ〜\(^o^)/
自分的感想レポはまたおいおい。行動記もまたおいおい。そんなことよりも!!!!!!そんなことよりもね!バトンが、まわってきちゃったんです。はてなに移転してから初めてのバトン!嬉しくってやりたくってうずうずしていました!あこさん(id:harukaze-a)バトンありがとうございます!そしてはじめまして!!わたしもものすごくブログお邪魔しています(笑)なんだか趣味が合いそうだなーと思いながら(´ω`)ではではあまりおもしろい答えにはなりませんが以下ジャニーズloveバトンです〜。


ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

あやかと言います。もちろん本名でございまーす。漢字は大好きなのですがどうしても名前負けしてしまうのでやっぱりすきくない。(笑)

あなたの担当の名前は?

あれ?あの猫背はもしかして…ゲーム好きマジシャンの二宮和也くん!でございます。

担当のグループは?

巻き起こせ!嵐!

担当のグループは好き?

ええ、ええもちろん大好きです。嵐ファンの二宮担です。嵐さんが大好きだから二宮さんを担当と呼んでいます。担当だからって彼が常に1番なことなくて、相葉くんにはきっと永遠にデレるし、潤くがどうしようもなく愛しくなるし、さとしがいるから嵐であってよく心奪われ、しょちゃんのイケメ具合に動揺したりと、あれ?おめえ二宮担じゃねーのかよ!って発言をよくします。にのって固有名詞が出てこない場合もあります。それほど彼ら5人が大好きです。

最近買ったジャニーズのCDは?

へいへい!もちろん「Belive」×3枚です。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

  • にのみやさん(をはじめとする嵐さん!)
  • おーくら
  • …。

ははん、トップ3を選ぶにあたってまず出てきたのがあいばさんでしたがそこはにのみやさんを1人目にしておきました。そしたら次々出てくるのがどうしても潤くんとしょちゃんとさとしになっちゃってこりゃ選べねえ!と思いひとまとめに。すると次に浮かんだのがおーくら。いわゆる、元担は彼です。*1そーすれば3人目がうかびませんでした。大智って1回書いたけどデビューしてないよ!こやちゃんは好きだけどもトップ3に入るかって言われたらなんか違うし(笑)まっすーも好きやけど今の髪型好きじゃないし(笑)つばさと岡田くんは男前やけど3人目に入れるにはやっぱりなんだか…って感じやし(笑)うーーーん。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

  • だいち
  • りゅーせー
  • はまちゃん

ちょwwなにこれ(爆笑)おーたちゃん入れたいけど今はだいちがすきすぎるごめん。なすび顔のあの子も入れたいけどいいのかわるいのかわからないし。基本的に関西の子しか考えていません。よくわからないのでごめんなさい。とにかくだいちがすきでたまりません><はまちゃんはもう、おまけです。こないだのジュニ刑事で印象が残っていたので(…)りゅーせーはなんだか、なんだかくわっ!っとブームがきています。なんなんだろうあの年下はさ!!

これからもジャニーズを好きでいますか?

そうですねー好きだと思います!嫌いにはなれないと思う。なんでなのかはわからないし、正直振り回されすぎてて自分でも嫌にならないのか!って思うんやけどねえ…小学校から大学まで、がっつり!といえない時期もあるけど少なからずジャニーズにはお世話になっているんやし、青春★なわけですからね!!おたくでよかったと思うこといっぱいあるもん!!幸せはぷらいすれす!お金じゃ買えない価値があるけどお金はおたくにとっちゃ降ってきてほしいほど欲しいものナンバー1ですからね。

次に回す人は?

  • ともさん(id:yellowtomo) どうもこんにちは!一気にいろんなことが起こっていて大変かもですがお暇なときにでもやっていただきたいなーと、思います!
  • あいむさん(id:ayiim) パソコン壊れているときにすいません!嵐さんにネタがないとき…なんてないと思いますがよければ(笑)
  • ありんこxさん

いやー突然トラバすいませんお二人とも><誰に回すか!と思って迷いまくっていたところ、なら言葉を交わしたことのあるともさんとあいむさんが浮かんだもので…すでにやっているものならスルーしてください!!そしてありんこさんとは友達だぜ!みたいな勢いでまわしてしまいましたすいません(笑)あーバトン回すなんて久しぶり><緊張><でも仲良くなりたいと思うので攻めてみました!!あーはてなさんってスターとかあるし、やっぱ好きだな〜(´ω`)見ず知らずの人にバトン回すなんて、こんなことないものね!コメントはしにくいけどスターならぽちぽちできるし大好きです!ってことをアピールできるしね(笑)あこさんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!

*1:お前かけもちだろう!って思うような発言ばかりしてますが。笑