いろいろ詰め合わせ

  • しょさんドマラ出演おめっとー!!
  • ビトくんお披露目!
  • 主題歌は嵐さんでなく林檎ねーさん。
  • じゃあクイズSHOWは?…もしや(゚Д゚;)?
  • あ!よこちょ共演おめっとー!ならばちょっくらエイトさん歌っちゃえばいいんじゃ…?
  • エイトさんツアー決定!ようやくだよーようやく!ヤッター!
  • 「H」と「Cut」さっくん
  • 歌おに終了…………
  • えーゆーしょさんばーじょん
  • へいへいへい
  • 歌おに、ヤッター番宣もろもろ
  • 今朝のバード

ふっふっふ、まだ逃しているものはたくさんあると思います。ですが思いつく限りあげてみたところもうたくさんありすぎててどうすればいいかわからなくなっています。とにかく、翔潤ドラマおめでとう(*´ω`*)にやにやしちゃうよーもう!そして待ってましたのよこちょ!おめでとう!おおくらも続くし、しょちゃんは舞台終わってすぐで、ツアーだけど体調には気をつけてね!