アタシん家の男子

  • 長男…要 潤

幼少の頃から学校の成績は常にトップクラスで、現在は資格を50個以上持っている。普段は無口だが、たまに出る一言は名(迷)言そのもの!

  • 次男…岡 田 義 徳

時代遅れのヤンキーで、基本的にKYなため、後輩にも疎まれている。喧嘩っ早いが、弱い。おまけに見栄っ張りで、すぐ調子に乗って自分を大きく見せるための嘘をついてしまう。自称「奇跡を呼ぶ男」

  • 三男…向 井 理

大蔵省(おおくらしょう)とバカにされるコトを何よりも嫌う。

  • 四男…山 本 裕 典

ファッション誌専属のカリスマモデル。とにかくモテる。なのに、童 貞……。

  • 五男…瀬 戸 康 史

小さい頃、天才マジシャン少年ともてはやされて一躍時の人に。

見るしかないよこのドラマ\(^o^)/だってきゃなめと岡田さんが出てる\(^o^)/やー素敵すぎる!!迷言とヘタレ具合たのしみにしています!しかも三男の名前が「翔」で、五男が「智」。しかも五男マジシャンて。山かと思えばうっかり大宮まで。しかも大蔵一家だとね。なんかわたし的素敵要素満載すぎて楽しみで仕方ない(笑)SHOWとビトくんについてはまだ何も調べていないのにな、ごめんね!