しくだい

あー頭が痛い。わたし偏頭痛もちなのかなんなのかしょっちゅう頭が痛くなるんですねえ…んー我慢できる痛さやから薬を飲むわけでもなく。でもガンガンして痛いし。やだなーまったく。


ってことできのうのしくだいくん。あいかわらずでしたね。あめジューズを絶賛する嵐さんがなんかもう、庶民派と言うかなんと言うか…(笑)泣き虫さんのハイタッチとか、「さみしい?」「おいしい!」の自然なやりとりとか、本日もたくさんの萌えを溢れさせていましたが…「大野さとしとちょっとはなそ!*1」が、もう、もう!実はその前にかすがさんがMCでやってたのに、そんなこと忘れちゃってたね。しかもしくだいスタッフ、ゲストほったらかして「嵐の見たくないですか?」って…間違いないよありがとう!

「大野 智とちょっと話そ!」

  • 潤くんの初ちゅーは中2。
  • 相手の名前にMC大野自らピーってかぶせる(予定)。
  • テーマは2回繰り返さない。*2
  • テーマ発表の後はもれなくMC大野のキラ★っとスマイルがいただけます。
  • MC大野の表情はなんとも言えない無表情でいつも通りの傍観者。
  • ちょ、大野さん一応あなた司会!しょちゃんはいないんだよ!

なんと言うか嵐×おーどりーはわたし好みではなかったなあ…×エイトはそれなりに楽しかったんやけどなあ。あ、しょさんはマーベラス推しと言うことで。

*1:たしかこんな雰囲気。

*2:かすがさんはお客さんが繰り返してくれない。