謎が解けました。

やっと、わたしの中のもやもやが!消え去りました…ハロさんのことですが。あの、たたみますね。(笑)


キイナ#2に、雪乃ちゃんて言う役名の少女が出ていたんですが、その子がどーーーーしてももーにんぐ娘の三井ちゃんに見えて見えて見えて見えてしかたなかったんです。そしたら今日お昼にいいテレビ見てたら川島うみかちゃんて子が、ポストながさわまさみと紹介されてて!まーーービックリしましたその子が雪乃ちゃんでした。あーめちゃくちゃうんぬん言うてたからなあ…特に調べもせずにもやもやしていたんやけどね(笑)すっきりした!と、それだけっす〜(´ω`)
ついでっちゃなんやけど俳優さんのことも書きます。え?もちろんたっくんですが\(^o^)/だってきのうのブログがかわいいったらそれはそれはもうひどい!野菜ジュースが意外にうまかったって内容やのに写メ×3枚てもうかわいいぞ!わたしは断然1枚目がすきですけども。はー彼また乙女度高くなってるなあ。てゆか最近更新が少ないからものすごくそわそわしてるんです。だって風邪とかひいてんちゃうの(ノД`)って思うもんバーカ!南のけーちゃんがとても更新するから余計に(笑)崎本ひろみさまは更新されるのがものすごく嬉しい。あー今日へきさごん録画するの忘れてたんよなーショック…
ぴゅあさんではないのですが、みぞじゅんなんですが、彼のブログもちょいちょい覗いています(笑)そしたらパーマあてていました。あんまり好きくないパーマだったな…てゆかちょっと聞き捨てならない発言が…

関西の素人の方がどれだけ面白いのかわかってもらえると思います↑笑(≧∇≦)

って\(^o^)/ちょっと待ってよじゅんぺーちゃん!そんなことないでしょう!ココにちっともおもしろくない女子が居てるんですYO\(^o^)/とまあ、そんな感じで終わっておきまーす!