アホやろ!?

じゃに勉見てまーす(´∀`)


…やーだー(ノД`)信五がおっさんや。ただのおっさんや。おっさん、や…でも裕さんの髪型がやっぱりドラマ仕様!(なはず!)きゃーかっこいいかっこいい(*´ω`*)あれでさくらいしょちゃんを軟禁するわけでしょ?(…違う?)

ひいっ(゚Д゚;;)

お、おくらくんが異常事態だわたしの中で…衣装はびりーヴの潤さまみたい*1だ…うん、まさに…しかも白いハットから黒い髪がうねうねしてるし…やー裕さんほんと助けて><あわわ!うるるんの話してる太郎さんの後ろに居るりょちゃんとしょちゃんの顔がしんでいます。しょちゃんに関してはものすごく恐ろしい顔でビックリした…大丈夫かな?てゆかしょちゃんの衣装が、まさかの大倉とおそろい(*´ω`*)やー凸凹蝶ネクタイコンビかわゆいよ。
いやーーだいちだいちだいち!!だーいーちー!!!!!!!!!やばいかっこいーよもう><どうしようもないくらいきゅんきゅんするってば!!やーひよソロからだいちすきすぎて困る。誰かこの気持ちをわかち合える人はいないのだろうか…!!
にしても最近のしょちゃんの服装と、髪の毛が、なんかいろいろひどくないですか。とりあえず早く切ってほしいなー・・黒もあんまり似合わないと思うし。これは舞台仕様なんですかね?そうなんだろうね?衣装も古着っこやし。ま、それはいいけど…あー毎回言うてるけど無責任のPVをぜひとも手元に置いておきたい。はあ、わが家はダメだなあ…
あわわわわ、国立のCM(ノД`)やばいよーむりむり(ノД`)楽しみすぎる。
ええええええええええええ!?うちひろっきーのお知らせCMも流れたよ…ビックリした…曲聞くとちょっと行きたくなってきた!!!!!チケット、探そうかな。

*1:白シャツリボンタイに黒のテカテカジャケット。