第五幕兜折神

きゃはー殿!殿!かわいいよ殿かわいいよ殿お〜!今さらですが先週のシンケンジャー見ておりまーす。ちゃっかり録画してました。でも今日のは残念なが寝てしまったよもう、残念すぎる…来週は絶対起きてやる!!
は〜にしても殿いけめん。とーりくんいけめん。てゆか手きれすぎ。ちょ、めちゃくちゃきれい!やばいビックリした!は〜どこまで彼はわたしのツボなんだろう…強がりだなあ、たける。ううー傷だらけ、傷だらけ><じいが心を鬼にして、殿を見守り戦いに向かわせる…くう、泣きそうだよっ…また音楽がさ、涙をさそうよ…うやーかっこいすぎるあの武器!(←最悪)
りゅーのすけのうざキャラに、ことはの天然ぐあいに、ちあきの感情のままに動くとこに、まこちんの周りを察知するとこに、みんなみんなだいすきだよー!もちろん殿もね!